日経が7万に到達した今週


ストップ高前夜にJX金属を売ったり

半導体銘柄を持ってなかったり


私は

相変わらず蚊帳の外ですが爆笑


こんなん買いました



木曜日


金曜日



今週の実現損益




歯の古い詰め物がとれて歯科へ行ったら

虫歯が大きくなっていて

諸々考慮してジルコニアクラウンにした

セラミックと迷い、2万円差ならいいやと思ったが消費税入れたら地味に高いやん無気力


パパが去年退職したので今年から医療費控除で

戻ってこないのも痛い


世間はボーナスの時期なのに

懐が寂しいです笑



病気や怪我はあまりした事がないけれど

昔から私は歯が弱い


歯磨きをたいして頑張らなくても

歯が丈夫な主人や息子が羨ましいわ🩷



黒くなった🍌で米粉のバナナケーキ


食べ終えたら

歯磨きしよう照れ