日経が7万に到達した今週
ストップ高前夜にJX金属を売ったり
半導体銘柄を持ってなかったり
私は
相変わらず蚊帳の外ですが![]()
こんなん買いました
木曜日
金曜日
今週の実現損益
歯の古い詰め物がとれて歯科へ行ったら
虫歯が大きくなっていて
諸々考慮してジルコニアクラウンにした
セラミックと迷い、2万円差ならいいやと思ったが消費税入れたら地味に高いやん![]()
パパが去年退職したので今年から医療費控除で
戻ってこないのも痛い
世間はボーナスの時期なのに
懐が寂しいです笑
病気や怪我はあまりした事がないけれど
昔から私は歯が弱い
歯磨きをたいして頑張らなくても
歯が丈夫な主人や息子が羨ましいわ🩷
黒くなった🍌で米粉のバナナケーキ
食べ終えたら
歯磨きしよう![]()



