朝イチ

セブン&アイを同値撤退



余力増えたし

ここまでは

エエ判断やったと思うの




アカンのは

この後よ凝視



週末だし出掛けるし

本日も大↘️↘️↘️確定やし



引けまで完全静観のつもりが



つい買ってしもた真顔




三菱商事

100株買い(ナンピン)。昨日の1Q後3000切ったのを見て思わず買ってしまいました。地合いから来週まで待つべきだったと反省…。でも色々取扱う商社は円安銘柄ちゃうし、商事は資源非資源のバランスいいし、決算悪くないし、長期でみると無問題。配当貰って気長に待ちます。




午後バイトから帰ると

やはりまだ下げてた💦




お昼食べながら


ひとり反省会や…



昨夜の麻婆茄子を中華麺にのせ

黙々と食らう




ちなみに他のお株も酷い有り様

(史上2番目の下げ幅でしたっけ⁈歴史に立ち会えた気分。ちっとも嬉しないけど笑)






やはり


今日は気絶しとくべきやったネガティブ