今日も日経強いし


時間もあったので


いつもと違うこと

やってみよう


と寄りからスマホ画面に張り付いてました




1月から中短期での売買を始めましたが


まだまだ

自分のルールややり方は見つかりません



日々

トライアル&エラーを繰り返してます




そして今日は思いっきり

エラーの日やった凝視



今日の売買



住友化学とバリューCはニュースを見て

「上がる🩷」

って即買ったけど売るのが早過ぎました(ご逗留僅か10分)


ダイドーと重工は

下げ出した途端に

「天井でしたか!」

と狼狽売り



これは

投資やなくて投機やな真顔


事前にウォッチしてた銘柄は一旦下げても待てるのですが、そうでない銘柄は信じられずすぐ狼狽えます


買うのも売るのも待てない

マシュマロテスト絶対食べてしまうタイプ爆笑


売った後も値が気になるし

性格的に今日みたいなやり方は向いてないわ


大失敗です💦



キャピタルやコンコルのおかげで

余力は増えたので






来週は(明日もあるけど)

もっと落ち着いてトレードしよう照れ