朝からお出掛けだったので

指値を入れてました


三菱重工 ①@1690 100株

       ②@1710 100株


①には届いても今日は②は無理だろう。

100だけ売れたら様子見てまた入り直そうという思惑




友人が予約してくれていた

六本木で開催されている

ミス・ディオール展へ



昨年の豪華絢爛な現代美術館での催しとは違い

コンパクトな内容(無料です)



でも入場前の色とりどりなお花からして



さすがDIORラブ

可憐だわ🩷



様々なドレス生地で作ったリボンを纏った

ミス・ディオール(香水)



このイラスト、素敵だった


ルネ・グリュオー「アームチェアー」


体験型の内容もあり

楽しかったですニコニコ




さて

指値をしてた重工はどうかな?

って見たら



両方売れてた‼️

つ、強過ぎる🫢。1600前半になったらまた入りたい。




終わり際に

お船を100買いました





そして本日のお株は




権利落ちポーラが下げたけど、最近元気なかったSECカーボンやアルトナーが上がってた




今日も楽しかったにっこり