今日の日経強かったけど






アレ?




全く恩恵無し よくありますネガティブ





今日はお船が強かったのね




3位までの業種


私ひとつも持ってないわ爆笑





そういえば昨日


パパ宛に届いてた




「ふーん、お船とか買ってるんや凝視


って思いながら書斎に置いたのよ。

持ち株会以外の個別株の購入は主人も私と同じく最近からです。お互いの銘柄や数は共有してません。でも私の方は受け取る郵便物の宛名でなんとなく知ってます←嫌なヤツ笑




今日も私のお株は下げ下げでしたが

3社様から配当金を頂戴しました🩷



LINEヤフー 556円

出光興産(売却済) 2550円

タチエス   3698円



計 6804円

ありがとうございますニコニコ





昨日の先輩ブロガー様の記事で



フィレオフィッシュのタルタルソースは

増量していただける🩷と知りました



今日のお昼はマックへ




ソース増し増し


美味しかったですおねがい