地合いよろしくない本日


どの子も満遍なく 

  

キレイに下がりました知らんぷり



とくに地銀が大きかった。普段安定の➕のインド株1678まで下げたのにはビックリ、選挙って影響大きいのねあんぐり



本日の売買は



重工100だけ再イン、ちょっとフライングやった


北洋は500に。利上げ先延ばしでお付き合い長くなるかもだけど、とくに不安材料ないし握っとく←現在の気持ち




個別に材料があっての下げじゃないので


「そういう日なんやなー(無表情)


って受けとめよう凝視




この時期スーパーに並ぶ

ヤングコーン



好きな食べ方は



2枚くらい皮を剥いて上下カットして


お魚グリルで10分焼くだけ


全体に焼き色がついたら



皮を開いて


醤油➕マヨネーズ➕七味をつけて





シャキシャキのお髭も一緒に


いただきまーすウインク