寄り付きで買ったけど

なんか今日はまだ下げそうで




三菱重工

そんなに悪いIRちゃうのにアカンのかい真顔

400株になりました




画面を閉じて

掃除に励みました



拭き掃除、頑張ったから

ピカピカや✨←個人比です

梅雨前に床も全部拭けてスッキリひらめき



そして

気分よく出掛けた午後の外出



帰宅して

画面をひらくと






な・なんじゃコレは💦



私のお株、銀行以外大幅全面下げです悲しい

なのに結構冷静なのは

心臓に毛が生えてきたのかも

しれません

3月の私なら絶対白眼でしたが

4月5月で下げに耐性ができてます、全然嬉しくないけど笑


明日も同様なら

また掃除頑張ろ照れ