寄り付きから

久しぶりに画面に赤字が並ぶおねがい




ANAを利確しました

(3080くらいまで上がる?と思いつつ、高配当以外は余力確保を優先します)



そして

はじめて単元未満株を購入



ニデック

・先週末の決算修正で寄り付きに一旦下げてたので、1株だけ買いました。後場の始値で約定。




sbi証券ではs株の名称の

単元未満株


利用してみたくて

はじめて買いましたが



すぐ値を戻したこともあり

思ったより高めの約定となりました



どのタイミングで買いを入れるのが

いいのかな?



習うより慣れろ


なんかな照れ




少し戻した私のお株



現在14銘柄。プラマイは様々ですが

マイナスの合計はほぼポーラさんと同額

どんだけ高値掴みやねん爆笑