寄り付きで昨日買い損ねた株を買いました



タチエス

自動車のシートを生産する独立系の会社。

2月に買った値を全然越えない←今となっては高値掴み煽り

決算発表後の昨日はムチャ下がってた(そんなに悪い内容じゃないのに無気力)

高配当(増配予想だし🩷)銘柄なのでNISA枠で買い直すことにしました





特定枠の方はしばらく持ったままでもよかったけど


余力作って週末を迎えたいので


損切りしました




3月権利通過したので半期分の配当はいただけるし、損益通算でいいかな



今日買ったNISA枠はガチホです凝視




持ち株、今日は少し戻しました





今週もお疲れ様でしたにっこり