日経はプラス534円なのに



私のお株は日本国圏外なのかしら泣き笑い



今日は買いのみ



ひろぎん

地銀全般下がってたので。もう100指したけど最後上がってささらず


広済堂

都内に火葬場を複数持つ広済堂。昨日の好決算のあと寄り付きからガクンと下がり100✖️3回追っかけた。

でもその後まだまだ下がり

「おーい、どこまで行くんやー」ってスマホ画面に突っ込んだよ



結局、



610までいった…

(もう気ぃ済んだやろ?そろそろ底ってことでOK?)




さて5月末で移転と伺い


九段下のスワン&ライオンさんに行ってきました



スコーンやジャム、甘いもの以外にも本格的なイギリスの軽食が買えるお店




大好きな

レモンタルト(左)と糖蜜タルト(右)

を買いました



糖蜜タルトはハリーポッターの賢者の石の中にも出てくる(訳は糖蜜パイだったかな)甘〜いお菓子



コチラのお店のは甘いだけでなくココナッツの歯ごたえもあり途中で飽きず最後まで美味しい🩷



移転先の中目黒ではテイクアウトではなく

お店で食べる形式になるそうです



我が家からは遠くなるので寂しいな



5末までにまた買いに行こうっと♪