夕方、HCCやUFJの決算発表


どちらもよかったけど(とくにUFJ)

明日はどんな動きになるんかな?

三井住友の3分割、私も手が届く価格になるので嬉しいな



でもホント


決算前後の相場の値動きってスゴいですねびっくり

毎日翻弄されてますby株初心者




今日は売買しました



三菱重工

昨日買った分を指値入れてたら速攻売れた!その後ぐんぐん↗️(売った後あるある笑)。まだ決算前の200あるのでジワジワ戻すのは嬉しい


ひろぎん

下げてたので。もうちょい下で入り直したい。


UFJ

決算前100売り。残り200は跨ぎます。


パンパシ

決算良いし(株主還元は相変わらず塩対応やけど)、もうちょい握ろうか迷ったけどCPI前に余力増やしたく売りました。(私が売るといつもスルスル4000いくのよ…今回はいかに⁈)


ANA

3000切ったのでイン。JALと迷ったけどコチラへ。



実現損益は





持ち株はマイナスですが




配当をいただけるし🩷

余力も出来たので気にしないことにします