いつも見てる銘柄(50くらい)は

ほとんど朝から下がってたけど



決算挟んで値動きが変わってて



どうしていいのかわからない滝汗


余力もそんなにないので



決算悪くなかったのに下がった

コチラを



持ち越したくなくて

低めに売り指値入れましたが



もう少し高めで大丈夫だった模様←たられば言うな



ほんのコーヒー代の益ですが


一個だけでも売買できて



この後気分良く

ジムへ行きました照れ




今日の持ち株は





15時にパンパシの決算発表(3Q)が凝視

上方修正出たけど

明日どっちに動くんやろ?

跨いでるから気になります




昨日は母の日


息子が美味しいケーキ屋さんへ寄ってきてくれました


ありがとうラブ



女の子っぽく

苺のケーキにしました←いらん情報もぐもぐ