朝の寄り付き



連休前に特定で買った商事が

まだ下がってる…



見て見ぬふりをしてたけど

3400前半になったのでナンピン買い



三菱商事

5大商社で総合力No.1、資源、非資源バランスのとてもいい会社だと思う。昔同業他社にいましたが、株はコチラの方が好き。しばらく下げても配当貰ってホールド予定。 

200株 @3505円になりました。売る時は新NISA枠分と間違えないようにしないと💦


まだ下がるんかな?余力足らんからもう買えないけどw




今日は先物も米国も上げてたし

「上がるんかひらめき

って期待したけど




お昼まで私のお株は

マイナスでした真顔

上げは半導体メインだったのかな?内需系はまあまあよかった




夕方お仕事終えたら





少しだけ上げてた🩷




本日売りはありませんが

セルインメイ

という覚えたての言葉が脳裏をよぎります(ガクブル)