ついに160円ですってびっくり


あまりの急激さにビックリです



今週介入はありえるのかな?

連休の谷間に気になるわ



2000年代前半、海外に住んでた頃

ドル 125円

ユーロ 150円

ポンド 200円

でおよその計算をしてました



あの頃のユーロよりドル高いやん💦

円弱過ぎる…




さて金曜日に

アルトナー様より配当金をいただきました





特定でなくNISA枠だったので

そのまま


3750円


ありがとうございますおねがい



今もNISA枠で200持ってます

最近下げ気味ですが為替とか関係ない業種で

堅調だと思うのでガチホの予定

配当良いし大きく下がれば増やしたい🩷




昨日から片付けスイッチが入り



やっとこさ

ブーツもお手入れして





片しました(遅っw)





シロッコファンも洗った





私ってエラい真顔



そろそろ電池切れ

夕飯は簡単なものにします爆笑