金曜日の夕方


ワラントと新株発行のお知らせをみて

「?」

ワラントの意味の検索から始めた私…


「悲報」とか「完全終了」とか怖しい単語が紐付いて沢山出て来たよ驚き


説明を読んだけど

ちゃんと理解できた自信がありません真顔



手持ちは

@288円 200株


買った時期や単価、株数で

考え方は様々でしょうが


私は


即売却で損切りします真顔


理由は


・つい最近売買しだしたが最後高値で掴んでる

・ストップ安でナンピンして様子見とかは初心者の私には難しい

・人気に釣られて買っただけで会社のことをよく調べてない(←大反省)、なので今ひとつ信用できない



未熟者の私には

手に負えませぬ悲しい



そして本日

月曜日



値がついた早々に

売ってしまう




しまった!


今度は早過ぎた(笑)



後場すごく戻しましたね



ナンピンやホールドの皆さま

おめでとうございます👏



今日の売買は



実現損益➕3500円でした

損切りフライングの失敗を久々プラスな銀行株に助けられる



4月は上手くいかず

損切りばっかりしてる…



でも余力が戻ってきたので



また下がるようなら様子見て

決算後の高配当株(3%以上)を買いたいです



連休明けかな?