午前エエ感じでしたが

午後はまあまあ…



売買はなし



先週から少し戻しました


 



余力ないので(いつもです爆笑)

利確もしたいのですが



私の持株は

そこまで上下せず

横横な感じ



決算発表前後まで

しばらく様子見かなぁ(わからんけど)




株は買ってませんが

マラソンでは色々買い回りました



10店舗達成



真夏のサンダル前まで重宝する

白スニーカーを新調したり


ウェッジソールのメイズかCALIで悩んだけど、後ろの黒ロゴが気に入った🩷




ジムのシャワー後用にシートマスクを


50代はOVER45の方ね




古代米はパラっとした赤米とモチっとした緑米が好きです。切れたので赤を


赤米はお稲荷さん等酢飯の時にもよく混ぜてます




冷凍庫に常備してる海老や


特大ではないけれど、ピラフやグラタン、八宝菜にぴったりサイズ





あとはワンコのご飯やオヤツ、スーパーフロス、

私のインナー等




色々買いました照れ