朝9:00過ぎ


Yahooファイナンスのポートフォリオ(メモしやすく便利なので手持ちや監視銘柄を記してノート代わりにしてます)を開くと



昨日27日に21万あった損益が




消えてた


空白(無)になっていたの…



3月の権利落ちって

こんなにスゴいんや滝汗滝汗滝汗


複数銘柄を持って権利落ち日を迎えたのは

初めてなので

驚きました



チーンチーンチーンチーン

ってなりながらよく見たら



4月予定の分割株

今日からだったのですね‼️



手持ちの

エクシオグループの株価が半分に分割されてました



自分で

保有数を100株→200株へ

購入価格を3040円→半分の1520円へ

変更したら





消えた損益が復活(ホッ)🩷



後場大幅に下がり

最終的にはこうなりました





絵餅は22万から14.8万にあせる


でもゼロになったと思った後なので


すごーく冷静に見られたわ真顔



インスタで知ったヨーグルトで作るチーズケーキ、

コレはコレでありだと思う❣️

クリチより大幅なカロリー減に期待したい



3月のドスンで

少し耐性が上がった気がする…


明日もこの調子でやり過ごそう笑