朝から


下がる

下がる

下がる



見ないでおこうと思いつつ

移動中の電車内で

何度もみてしまいました


「ヒェー笑い泣き



先物下げてたし米株安…


今日は下がると覚悟してましたが


予想以上でした滝汗

(銀行がこんなに下がると思ってなかった)



でもすごい勢いで4万超えちゃってたし


上がり続けるもんやないし


調整も必要よね




と心を落ち着かせつつ

お茶の時間


確定申告の準備が終わりました

私がするのは医療費控除とふるさと納税の

電卓を叩くだけだけど、疲れた💦

脳が甘いものを欲してる…




私は現物のみなので

下げても 

配当貰って持っとけばいいや

と思うけど



下がってるときに

余力が足らない

のはすごく損した気分だわチーン




本日は売買なしでこんな感じです(昼過ぎに前日比が13万を超えてガクブルでした)