本文に出てくる銘柄は個人の備忘録用であり、人様に推奨するものでは一切ありません



都内は雨で寒かった


おとといまで暖かく

ミモザも綺麗に咲いてたのに




冬に逆戻り(週末雪かもって☃️)




さて

モノ忘れの多い50代


勝手に脳内変換もよく起こります


今朝ニュースで目にした


神セブン銘柄


検索しても出てこない…


正しくは


サムライセブンでした

(外人ぽいネーミングセンスね)



私が持ってる

三菱商事

も入っててなんか嬉しい🩷



7銘柄の中で

前から気になってるのは

SUBARU


北米で人気あるから

選ばれたのかな?


買ってみようと思ったら

余力足りませんでした笑い泣き



今日買ったのは




日本信号


台湾での受注で知りましたが

インドでの受注もあるんですね


インド関連

気になる照れ



エヌビディア決算で日本株もいい感じに

上がった1日だったんでしょうか


ついに

39000円超え‼️



そんな時に

ほんの少額ですが

参加できていて嬉しいです



毎日

上がり過ぎても怖いし

下がると悲しい

(淡々と過ごそうと思ってますがまだ無理ですw)



今日は連休前なのに

私の手持ち株も程よく上がって終わり

気分良し🩷