昨年10月から個別株を始めた初心者primaveriです。コツコツ長くを目標にしています。


コチラに記載する個別銘柄は本人の備忘録用であり、人様に推奨するものでは一切ありません



昨日に続き未練がましく

QPSさんの値動きを様子見


自分が入ってないと

激しい↗️↘️も

冷静に眺められていられるチキンハート👀



明日のエヌビディア決算前で

あまり値動きない日だったのかな


私の持ち株は

ほぼ横ばいでした



昨日利確したので

本日は余力潤沢🩷(あくまで個人比です)



こちらの2銘柄に再インしました




夕飯のカレーを煮込みながら

ブログ書く📝



よく食べる我が家(大人3名)

カレーの日はストウブ24センチ




連休前ですが


明日はどうなるかな



株ホルダーの皆さまにとって

良き一日となりますように照れ