隣国だからこそ | PrimaveraTOKYO 代表 久世健太郎 オフィシャルブログ

PrimaveraTOKYO 代表 久世健太郎 オフィシャルブログ

「成功や誰でにも約束されていないが、成長は誰でも約束されている」チームを運営してる人間、指導者、選手、さまざま角度から、日々思ったことをありのままに・・・。

人はなにを思い、なにを感じてるのだろうという、
浅はかな考えから、
様々な人々が意見を発信出来ないかと思い、
そのような場所はないかと、動き出している次第です。

そこで、とある中国の方とお会いしました。

隣国でありながら、そこまで話したことがないだけに、
喋ると知らないことが多すぎる、
メディアで報道されていることとは内容が違う、
日本で働く苦悩、そして今こうして日本にいれるという感謝、
など色んなことが聞けました!

いつかこのような話を形に出来ないかと思っています!

プリマヴェーラがなにを出来るか、
そして自分がなにを出来るか、
全く想像も見当もつきませんが、
なにかをしたい、チャレンジしたいと思ってます!

乞うご期待!(笑)