幸せの扉をくぐる方法 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

幼子のような純粋な心を取り戻さないと、

奇跡は起きないよって言われます。

 

波動が高くないと、幸せにはなれないって。

 

せっせと波動を『高めよう』としたり、

一日一善をしてみたり、

『幸せや奇跡を呼び込みたくて』頑張って良さげな事をやってみる、訳ですが。

やらないよりはマシですが、

あまり期待したような効果はないように感じます。

(経験者談)

 

それよりね。

毎日を子供のように過ごす事。

これが一番早い。

 

やりたくない事をしない。

やりたい事、好きなことだけやる。

夢中になる。

 

子供と唯一違うのは、

やりたくない事を頑張ってやってきたからこそ、

その贅沢さがわかる、感謝できるって事。

 

 

子供の頃、大好きな事をずっとやっていられる事を、

贅沢だって思った事はないでしょう?

どんなに自分が神(親)に愛されてたのかって、

気づいていない事の方が多いじゃないですか(笑)

 

罪悪感なく、アリの巣に水を流し込んで、

右往左往して混乱してる様子を楽しんでみたり、

たんぽぽを好きなだけ引きちぎって、

使わない花冠をたくさん作ったり、

それで服にシミを作って、母に叱られても、

やっぱりまた同じ事を繰り返しちゃったり。

 

だって、楽しいんだもん、と(^^;;

 

 

あなたの中にも、そういう、

理由はないけどただ楽しいっていう純粋な感情があるはずなんです。

 

良い悪いではなく。。。

 

これをやるとどうなるんだろう?という好奇心や、

やってみたい、っていう愛。

 

チャレンジの欲求、

もっと上手になりたいっていう向上心や、

どうしたら出来るのか?っていう探究心とかね。

 

ここで、幸せになるには、

何をやってみたい、って思っているのか?

自分の魂は、何に純粋な興味、関心が向いているのか?

生まれ持った才能、強みは何か?って所です。

 

 

早い話、

これに気づいて、追いかけ、才を開いて仕事していけば、

勝手に幸せを感じるように出来ている。

 

お金を追っても、幸せにはなれないって、

多くのお金持ちが言っているのは、このことです。

 

幸せの扉をくぐるには、

子供の頃の感性を取り戻せばいい。

 

多くの人は、やりたい事ではなく、

やらないといけない事を追っていくからね。

 

そして、

自分は概ね幸せだ(人と比べて普通)

不満はあるけど、まぁまぁそこそこ生きている。

(人様に迷惑はかけてない、大変だけど我慢して、

頑張ってやっている)

大きな問題なんてない。

感謝でーす✨と思わなきゃ。。。と、

自分を偽り始めたりね💧

一見、本当に幸せな人と似てるんだけど、

見分けるポイントは、

本当に幸せな人には欠乏感がない、

豊かなオーラが漂うってこと。

(お金を持っていなくても)

 

『大好きな事をして自分らしく生きられている』から、

満たされてるんだよね。

これを本当の幸せと呼ぶのだけど。

 

 

お金があればもっと幸せになれるのに。

したいことが出来て、

行きたいところへ行けて、

買いたいものが買えたらいいな。

恋人がいれば、

結婚できれば、

子供がいたら、

親や上司が理解してくれたら、

政治が変われば、とか、

誰かや何かが変わってくれたら、

自分はもっと幸せになれるのになぁって思う方は多いし、

それが人間の性だけど。

 

そう思って日本はずーっと頑張ってきたけど。

なぜか自殺者も激増、

子供は不登校、鬱、リストカット、いじめ蔓延。

幸せ、繋がり、温かさを感じられない世の中を生み出してしまったよね。

 

それではいつ迄たっても、

お金をうーんと稼いでも、

本当に幸せにはなれない。

 

心が満たされる事はないんだよね。

 

どこかでその事実に気づいている人は、

やみくもにお金を追いかけようとは思わないし、

お金にそこまで強い興味もない場合も多いよね。

 

 

話を戻すと。。。

 

幼子というのは、

本来子供嫌いな人を瞬時に見分けるセンサーを持ってます。

無力だから身を守るセンサーは長けてるのね。

子供好きなフリをしてもダメなのは、その為。

 

このセンサー、見抜く直感を取り戻し、

自分の魂の邪魔をする心の中のドラゴンを退治できれば、

大好きなものはコレだ!と気づき、

幸せに満足して生きることが出来る。

 

 

罪悪感や不安、自信のなさや、センサーのサビ付きなどは、

過去のドラゴンの呪いを解いていくと、

自然に消えていくのです。

 

 

あなたの本当の幸せ、満足は、あなたの魂にしかわかりません。

呪いにかかったままの頭で、

他人と比べて落ち込んでも意味がないのです。

 

 

 

チャネラーの才能を授かるというのは、

ありのままの自分で生きるように導かれているということ。

だからこそ、

この才能を強く発揮するほど、

多くの迫害に出会うんですね。

 

過去世でも、今世でも。同じことが起きる。

 

いじめに遭った人や、

毒親を持った人。

 

居場所がなく、人に気を使ってしまうから、

寂しいけど一人の方がラク。

 

何故か周りから尊重してもらえず、

頑張ってるのにDVやパワハラにあったり、

恋愛やパートナーシップがうまくいかない。

 

優しいから、周りの状況や相手の事を思って、

秘密や言葉を飲み込む事が多い人生を生きている人なんかは、

今世で気づくまで、過去世を繰り返してる可能性が高いです。

(気づくまでは辛いけど、

気づいてしまえば、こんなにありがたい事はないのですが。)

 

なので。

早く気づいて、心を解放しラクになれるといいですね。

 

近いうち、

場の空気が読めるし、

他人の気持ちを察してしまうから、

言いたい事を言えなくなってしまう、

周りにどう思われるか怖くて、本音が言えない、

という優しすぎる繊細さん。

 

= ブルー🩵のブロックを持つ方。

 

言い換えると、

 

チャネラーの才💜

(紫、統合、サードアイ、高い霊性のテーマ)を持ちながら、

まだうまく使えていない(使う勇気は❤️レッドの課題)

『言えない』呪いのせいで(🩵ブルーは思考パターン)

才能を発揮出来ず、

誰にもわかってもらえない苦しさや寂しさを抱えている、

チャネラー体質のお仲間の為に、

この呪いを解く講座をやろうと思っています。

 

言いたいことが言える自分になれると、

本物の光を放つようになるので💛

(全てが合わさると統合され、

宇宙との一体感のある、

崇高な🩷マゼンタエネルギーの自分を体感します)

オーラが変わり、

世界が変わりますよ(笑)

 

 

このブログでお知らせしますので、

気になる方は、読者登録をしておいてくださいね✨

 

 

🩵あなたが幸せでありますように🩵