言葉で人を殺せる人の才能 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

突然、来たのでシェア(笑)

 

 

あなたは言葉で人を殺せますか?

傷つける程度ではなくて、

何を言えば、相手が致命傷を負うかわかる。

ぐうの音も出ない。

というレベル。

そういう方はもう立派な魔女ですね。(笑)

 

これ、実は、

巨万の富を得る才能の裏返しなんです✨

 

いきなり降りてきました^^;

 

 

昔の医者は鍼で治療してましたが。

死ぬツボを知ってる事が、

人を生かすことに繋がる。

 

でも、殺し屋は、

急所を知ってても、助け方は知らない。

(そこが医術はヒーリング、

魔術と言われた理由なんですが。。)

 

この世はひとつ。

繋がっている。

一事が万事なんですね。。。

 

あ、そっか。

だからか。って一人で納得してしまいました。

 

 

 

 

ちなみに。

人を殺したことはないけど、

人に殺されたことは多いよ?という方。

 

それ、大チャンスです✨

覚醒のサインです!

打ち込まれた杭を抜き、

呪いを解けば宝箱が開くから。

 

 

『お金』と、『豊かさ、富』は、似てるけど別のもの。

それが理解できていれば、

豊かさは、豊かさを引き寄せる。

働かなくてもお金が回ってくる人になる。

それが本来の姿。

アボリジニってそんな感じでしょ。

狩さえしない。

祈ると鳥が空から降ってくる。(笑)

 

具現化した最終形態が『お金』や『もの』などで、

それを使って『資産』を増やしていく。

 

多くの人は、見えるものから始めるから、

まずはお金を集めよう、増やそうとするけど、

そうじゃなくて、

まずは内側で豊かになる、満ち足りること。

そうすると、自然に豊かさに囲まれるようになり、

それに気づくと、

具現化がスタートしていく。

 

だから、お金を追うな、

大好きな事をしろ、

お金は後からついてくるよって言われるんですね✨

 

 

 

話がそれましたが。。。

 

 

 

人を殺す言葉を吐くには、

洞察力がなければいけない。

人を見抜いて、的確に矢を放てないと一撃では殺せません。

富を得るにも、

見えないものを見る力、

洞察力がないと無理。

 

時代の空気を読んだり、

顔色を見たり、

次に来るものが見えたりね。

 

 

サードアイが活性している人は、

そもそもこの力が強い。

前世魔女だった方は、

今世では悲惨な家庭に生まれる事が多いですが、

それはこの力を伸ばし、才に気づかせるため。

 

宇宙って本当に完璧ですね。美しい。

 

 

魔女、チャネラーの皆様、

ちょっとこの才の使い方を変えるだけで、

収入が増えますよ。

でも、

多分もう、お金にそんなに興味はないレベルに到達されている方も多いとは思いますが(笑)

 

 

まぁ、だからチャネルが開いてるんだけどね(⌒-⌒; )

 

 

近々、チャネラーのスクールも始めようと思うので、

その時にまた詳しいことはお伝えしますね。

 

チャネラーに興味がある、

やってみたいという方、

魔女の自覚がまだない、

ご自分の過去世に気づいていない方です。

(16年前の私もそうでした(笑))

 

そういう方も、お楽しみに✨

眠っている才能、宝箱を一緒に開いていきましょう。

 

 

あなたが幸せでありますように✨