嫉妬、コンプレックスを消す方法 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます。

 

29日は牡羊座の満月でしたね。

30日にこの記事を書いたのですが、

アップした途端、全て消えてしまいました(笑)

 

なんでだろう?(⌒-⌒; )

ちらっと解説すると、

落ち込んだり、不安になりやすいこの時期。

 

体を動かす事で、

気分も切り替わり、さらにはメンタルが揺らぎにくくなりますよ。

 

と、いう内容を書きました。

脳を鍛えるのは、運動が良いのです。

アスリートにはうじうじしない、

さっぱり、すっきり、快活なイメージがあるのは、

この為です。

 

子供に部活動をさせると、

学業が伸びるって言われてますが、

運動を通して精神的に大切な事をたくさん学べるんですね。

それを学業にも活かす事が出来れば、

成績が伸びるのも頷けます。

脳が活性化するのです。

 

 

最近の私は、

1、車で、

2、キャンプに行き、

3、燃える炎に癒され、

4、バーベキューで肉を食べ、

5、体を動かす事が増えて筋肉がついたおかげで、

ま、いっか!と切り替えるスピードが上がりました。(笑)

 

この5つ全部、

牡羊座のエネルギーを高める要素なんですね。

 

バーベキューでお肉を食べたばかりなのに、

今はラムシャブが食べたい。

 

ラムは羊ですから、牡羊座のエネルギーそのまんまです。

面白いですよね(笑)

 

 

今は顔、頭のケア。

筋トレ、キャンプ、ドライブ、温泉、スポーツなど、

肉体に意識を向け、向上させるべく感覚を目覚めさせると良いシーズンです。

 

体って自分の個性、そのもの。

一番最初に見える部分であり、

その分、悩みやすい部分でもある。

肉体って、

先祖のDNAだけでなく、

普段の生活習慣でできていますよね?

と言う事は、

食べるものやライフスタイル=毎日の習慣=何を意識しているか?=考え方や価値観というものが、

体には反映されているわけです。

 

 

スピの世界では、

体は今世の学びに最適な形で生まれてくると言われていて、

魂の乗り物といわれる点においても、そうだろうなって思います。

古代ローマでは、美しい体は美しい精神の表れと言われていたそうです。

 

 

意識、考え方、偏った価値観に気づき、ニュートラルにする為に、体が気づきを与えてくれるんですね。

 

先祖、DNA、無意識にある価値観、考え方などは、

さそり座の領域ですが、

ここはブラックボックス、秘密、タブーの領域です。

 

セクシャリティーや嫉妬、莫大な富、権力なども関係するので、

怖いと感じる人が多く、使いこなすのが難しいエネルギーです。

 

ヒーリングは、このさそり座の領域に踏み込み、

自分の隠されていた無意識の部分と向き合って、

傷を自覚し、理解して許し、手放していく事です。

その中で、

自分の個性、生まれた意味、今世何をするべきか?という、

『自分の幸せ』が何か?に気づいていくから、

他人と比べる事がなくなり、嫉妬、コンプレックスは必要のない感情だった、いや、

逆に本当の自分に気づく為の有難い感情だったんだという事がわかる。

富は自分の中にあったんだという事実にも気づく。

自分探しで海外まで行かなくても、

宝は家の床下にあった、っていう青い鳥のお話と同じですね。

 

なので。

 

 

牡羊座のエネルギーが足りないと、

負け続ける人生に慣れてしまい、諦めているので、

自分に対しての情熱がなく、勇気が出ないから決断できず、

実行に移せないと言う事になり、

経験値が低すぎて、

いつまで経っても自分らしさが何か?がわからず、

サソリのエネルギーも使えない。。。って事が起きてくる。

 

セクシャリティーや莫大な富、

自分らしさがわかっている事って『魅力』だから、

サソリがうまく使えない人って、

魅力的にはなれない。

 

魅力は引力。

サソリ座のエネルギーは、引き寄せる力。

無意識が物事を引き寄せるんだよ、

パートナーが欲しいなら、

オンナとしての本能を目覚めさせろっていう話は、

少し詳しい方ならご存知だと思いますが、

こういうカラクリなんですね。

 

 

無意識で男性を嫌っていたり、

お金に悪い思い込みがあると、

頑張っても結婚も富も、手にするのは難しくなる。

無意識を癒していく事で、お金だけではなく、

必要なサポートや、アイデアや、キーパーソンなど、

あらゆる豊かさを引き寄せられるようになっていく。

 

そうすると、

自分が天に守られているっていう、

安心感も感じられるようになっていきます。

 

みんな、この安心感が欲しくて、

結婚やお金、仕事や子供、ステータスを求めるけれど、

実はそれらを手に入れても、安心感は手に入りません。

 

 

このお話は続きがあるし、

長くなるから、また気が向いた時に(笑)

 

かに座のエネルギー

(家庭、母性、居場所)が非常に重要、

かにとさそりは繋がってるからって事だけ、

お伝えしておきます。

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは10月の3日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ