キャンプ | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

自然の中で、

携帯からも離れて過ごしてきました。

まだ頭がぼーっとして、

日常にうまく戻れていません(笑)

 

薪が燃えるのを眺めながら、

色々な事を感じましたが、

自然ってやっぱり大きな愛なんですよね。

体も心も癒される。

気づきをたくさん与えてくれて、

考えを整理するスペースを生んでくれます。

 

私が気づき、変化し、前に進む為に、

刺激となってくれた友人達にも、感謝しています。

 

 

川の流れと、緑の木々と。

空を舞う鳥や虫達を眺めながら、

食事をして、会話をして、大笑いして。

帰りには温泉に入ってのんびりして。

 

生きる事そのものが、

贈り物なんだなって気づいた、

そんな豊かな時間でした。

 

 

愛を見失った人、

愛を感じられずに苦しむ人は多いけれど、

自然はいつだって愛に溢れている。

余計なものを削ぎ落として、

この愛を受け取れるようになると、

世界は愛で出来ているって実感できるかもしれません。。。

 

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは10月の3日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ