恋愛の自分軸とは? | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

恋愛って、軸がないとうまくいきません。

では、軸って何?っていうと、

色々あるけどまずは選ぶ基準。

 

顔、収入、身長、趣味、人柄、職業、ライフスタイル、

お金の使い方、子育ての方向、服装のセンス、住む場所、体の相性などなど、色んな要素がありますが。

 

全部、好み。

理想の人を見つけようとしていませんか?

婚活、恋愛って、引っ越しと似てる。

 

家賃、広さ、間取り、眺め、日当たり、駅からの距離、環境、築年数や、階数など、チェックポイントはたくさんあるものですが、『予算』が限られていると全てを叶えるのは難しい訳です。

 

婚活も同じ。

自分の出せる『予算』を知り、

何を優先して相手を選ぶのか?を自分でわかっていないと、

果てしなく、あれもダメ、これもダメと言い続ける事になります。

 

ヤリモクにひっかかったり、

付き合っても短期間でいつも終わってしまう、という人は、

凄く素敵な部屋!!と思って住んでみたけど、

家賃が最初しか払えなくて続かなかった、という感じに似てる。

 

自分が与えられるものと、

相手が与えてくれるものが、

バランスしていないと長続きはしません。

なので、

まずは現状をよく知る事。

自分の優先順位を絞ったら、

それが無理のないものか?

需要と供給のバランスがとれるものか?を客観的にみてみるのも、一つの方法です。

 

 

スピリチュアルなやり方で、

右脳が強く、念の力が使える自信のある方なら、

理想の人をイメージして引き寄せる、という方法もアリ。

 

どちらにしても。

自分をどこまで知っているか?

自分の大切にしているものが何で、

魂はどこへ向かっているのか?が、

わかっていると選び方が変わり、

出会う人が変わります。

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは10月の3日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ