恋愛の仕方を思い出した。 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

愛がテーマで生まれている。

今世の目的は特にない。

ボランティアで生まれた。

 

私の星にはそう出ている、と言われ、

びっくりした事があるのですが。(笑)

 

 

あんまり当時は信じていませんでした。

 

結婚も、何度でも出来るけど、

別れる事になるよって言われたから。

そんなの、信じたくなかったんですね。😅

 

 

それが、

最近、ようやく意味がわかってきて。

 

 

離婚して初めて、

私の存在の大きさ、意味に気づく。

私の夫たちには、そんな事が起きるようです。

 

 

愛がテーマ。

ボランティア。

結婚は何度しても、別れる。

 

あ、そうか。。。

別れることで、相手に、

愛とは何か?に気づかせる為に、生まれたのか、と。

 

愛がテーマで生まれたから、

愛で傷つく事が多かったんだな、と

この世が生きにくい訳です。(笑)

 

 

同時に、私自身のカルマを全て解消し、

結婚しても無駄なんだ、、、っていうショックを、

乗り越えた時、

もう一度、人生を信じられるようになった時に、

幸せなパートナーシップを結べる相手が出て来るのかもしれません。

 

 

終わらない恋愛をしてみたい。

最近、急にそんな思いが浮かんできて。

恋愛するっていうのを、もう随分前に諦めてしまってたけど、

久しぶりに、その気分を味わいたいって思い始め。

 

 

ロミロミにときめいて、

バレエにときめいて、

新しいバッグや、アクセサリーにときめいて、

友人たちと新しい仕事の構想にときめいて、

毎日をきゃ💕きゃ💕と過ごしていたら、

そんな気分になりました(笑)

 

 

恋してないな、

恋ってどうするんだっけ?っていう方は、

人生にときめきを呼び戻す事からやってみると、

良いかもしれません。

似たものは似たものを引き寄せるので。

 

ときめきの周波数を放てば、

ときめきがやってくるようになるんですね。

 

(個人的に、コレはときめかないのでしませんが(笑))

 

 

新しいこと、

やってみたい事にわくわくするって、

恋の特効薬かもしれません(笑)

 

 

恋愛は人を悩ませもするけど、

幸せにもします。

悩むほど、人は成長するし、

痛みと引き換えに、得るものもちゃんとあるんですね。

 

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは10月の3日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ