イメージを具現化する秘訣 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

理想通りの生活、出来てますか?

と問えば、大体の人が、

そんな事ない!

もっとこうならいいのに!って不満を持ってるか、

そんな事考えても仕方ないし、って諦めてると思うのです。

 

 

私、他人からはどう見えるかわかりませんが、

理想通りの生活をしています(笑)

 

色々あるけど、それもまた楽しいパートナーとの暮らし。

 

お金が稼げるか?よりも、

好きな事をしていたい。

 

何かをして稼ぐことより、

誰かに稼いで欲しかった。

甘えたい!養って!って思ったから。

 

好きなものを食べ、

好きなところに旅行に行って、

イメージ通りの家も建て、

毎日ゴロゴロ韓流ドラマ三昧の生活を堪能してました。

 

やってみたい生活だったから。(笑)

 

 

何年もそうやって過ごし、

その生活にも飽きて、

今度は、

 

好きな事、自分の培った才能を活かせることで、

喜んで頂きながら、自分で動いて収入を得たいな。

新しい才も発掘したいな。

 

 

お店を作りたいな。

ロミロミ習いたいな。

 

食べたいものを食べながらも、

もう少し体重は落として、

筋肉を強化し、

踊れる体を手に入れたいな。

 

などと今年になって突然、思い始めた訳ですが。

インスピが降ってきたんですね。

 

ですが、

当然、すぐには全部は叶いません(⌒-⌒; )

 

そこで、どうするか?

 

 

多くの人は、手に入ったら、

理想通りになったら楽しい、幸せって感じると思うのですが、

 

そうではなくて。

 

 

今から、今日から、

どうしたら理想の生活をしているのと同じ気分を味わえるか?を、追求するんです。

 

例えば、

太ってしまった今の体では、バレエは踊れません^^;

でも、

バレエの前のストレッチや、軽い筋力強化のトレーニングなら、

今すぐ出来る訳です。

 

これをやりながら、体を動かすっていう楽しさ、快適さ、

幸せを味わう。

夢に今日も少し近づいてるってワクワクしながら、

毎日続ける訳です。

 

そのうち、踊れる日が来るでしょう。

ずっと、わくわく楽しんでいるうちに、

理想通りの体が引き寄せられて来るんですね。

 

 

サロンを作ろう!

ロミロミを習得したい!

 

これも、すぐには出来ません。

 

でも、

まずはロミロミのスクールの資料請求をする。

それなら今すぐ出来ます。

ロミロミの本を読んで、

歴史を知る。

そんな事をしながら、ロミロミを習得した人が持っているスキル以外は、習得していくことが出来ます。

 

スクールに入ったら、

友人を相手に練習することで、

ロミロミの施術者としての気分を味わえます。

そうやってなりたい自分に近づく、

毎日そうなった自分が感じるであろう感情を、

今から味わっていると、楽しくゴールすることが出来ます。

 

 

お金持ちになりたいなら、

ホテルのラウンジでコーヒーを飲め、なんて事をよく聞きますが、

何の為にお金持ちになりたいのか?がわかれば、

そんなにお金を使わなくても、

欲しい気分は手に入ります。

 

 

自信を持ちたいから、お金持ちになる。

安心したいから、

自由になりたいから、など、理由は色々だと思いますが、

好きな事を好きなようにやりたい!って思う人は、

今の生活や精神状態が、

がんじがらめで窮屈だって事。

お金がなくても好きなことは出来ます(笑)

心のブロックを解放すればいいだけだから。

 

 

お金があれば休めるのに、って思うなら、

のんびりしたいっていうのを満喫するようにしたらいい。

のんびりを感じる時間を、意図的に増やすんです。

 

30分だけ早く起きて、

朝、丁寧にお茶を淹れてぼーっと過ごしてみる。

その時間を、優雅だな、豊かだなって感じてみる。

 

早起きした分、ゆっくり歩いてせかせかした気分ではなく、

余裕の心で出勤してもいい。

急いでる人を思いやる余裕な自分に、満足するかもしれないし、

自由を感じるかもしれない。

 

月に1度、有給を取って、

スパに行ってみるとかね。

 

休日は昼間からシャンパン、とか、

小銭を寄付するのを日常にする、とかね。

 

何でもいいんです。

時間、お金、健康、愛という豊かな資源が、

自分にはちゃんと『ある』って事に気づければ。

自分の心が、余裕、豊かさ、優雅さや寛容さ、調和、平和を感じるような事をして、その時間を増やしていけば、

そのうちお金のチャンスが来たり、

お金の流れが増えたりします。

 

 

私はそうやって過ごしていたから、

働かなくてもいい生活を引き寄せることが出来たんですね。

 

お金があれば幸せになれるのに、っていうのは実は勘違いで、

お金が増えた時に感じたい『気持ち』を、

今、大切に『味わう行動』をしていけば、

(本当の望みの本質にあった行動をすれば)

毎日が充実して幸せになっていく。

幸せだから、お金が入って来るんです。

 

そうじゃないと、お金の為に働くっていう、

頑張る人生が続きます。。。

お金があっても幸せじゃないって経験もしたけど、

あれは最悪です(笑)

宇宙は逆に出来ている(笑)

これに気づくと、女性性の世界が面白くなってきます。

ゲーム感覚で、楽しんで取り組んでみてください。

きっと世界が違って見えますよ✨

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の18日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ