返事しない人 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます


返事しない人、居ますよね(笑)

ウチの夫も、しない人なんですが。


母親か何かと間違えてるのか?って、

思います。


何をしても許される、と。

(面倒なだけなんだろうけど。)


実家でもきっとこうなんだろう、

とは思いますが。


返事する、って大切な事。

無視する、の反対だから。



夫の事は、

まぁ、そういう人よねー(⌒-⌒; )と、

受け入れているので気にしませんが、

意外と居るのが、

タクシーの運転手さん。

聞いてる?大丈夫?って、

若い頃はよく思いました。


最近は乗らないから、遭遇しませんが。

美容師の知人に言わせると、

お客様が返事しないって事も、

よくあるそうです。


職業云々ではなく、

相手によって態度を変えるって人が、

多いのかもしれませんが、


お返事はしましょう(笑)


お互いの心地よいコミュニケーションの為に努力する事は、結局は自分の為にもなるから。



 

相手の存在を大切にするって、

いつも一瞬に居ると忘れがちですが、

相手の存在を無視すると、

あまり良い結果にはなりません。



出したエネルギーは、

戻ってきます。



私自身も、

相手と自分をもっと大切にするように、

相手と自分の声を無視しないように、

耳を澄まして行こうと思います。


今日もあなたが幸せでありますように。