自己嫌悪 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

先日、友人が、

スピに殺される!って思った。。。と発言。

どういうこと?とびっくりしました。

 

自分を癒すという作業を続けるうち、

自分の中の隠れたダークサイドにたくさん気づき、

自己嫌悪になってしまったらしく(⌒-⌒; )

永遠にこんな事しなきゃならないの?

終わらないじゃん!!って嫌になったそうで。

 

 

正しく言うなら、

半分を過ぎれば、しんどさは減っていきますし、

ゴールはあります。

ゴールしてもゴールした!と思って止めると、

またカルマを生むので、終わった!とは思わない方がいいし、

悟った!なんて傲らない方がいいのですが、

ヒーリングが終わらない!苦しい!っていう状態は、

終わらせる事が出来るんですね。

 

 

自分と向き合って癒していくって、バイタリティーが必要で、

エネルギー不足だと向き合えません。

勇気と自分を愛する本気の情熱がなければ、

嫌になってしまうし、逃げたくなる。

その気持ちもわかります。

 

逃げたいなら逃げて、休みたいなら休んで。

全て自由意志だから。

そうやって人間は何度も生まれ変わりながら、少しづつ少しづつ進んでいくんですね。

 

 

ただ、一つ言えるのは。

癒すためにやっているはずなのに、

自己嫌悪に陥ってしまった、と言う事は、

やり方を間違えてる可能性もあるって事。

 

 

恋をしない友人なのですが、

自分のダークサイドを知らなさすぎて、

(等身大の自分を見てなくて)

相手の欠点を許せず、完璧な人、

欠点のない人を探して恋が出来なかったのかもしれません。

ダークサイドの自分、ライトサイドの自分、

両方を見ていく=自分自身の本当の姿を知る事、

これがヒーリングだし、これが出来ると生きやすくなるし、

(自分はいい人でいなきゃ!と思うほど、自己嫌悪は強くなります)

他人の事も許容できる事が増えていくから、

腹が立つ事が減るし、楽になっていくはずなんですが、

自分にはダークサイドなんてない、

自分は出来た人間だと思い込んでいると、

ショックが大きすぎて、

受け入れられずに苦しむんですね。

 

闇が無ければ、光は見えません。

光だけ存在している。闇は認めない!というなら、

それは幻想です。

光が本当に強い人って、闇も濃いんですよ(笑)

そしてそれを自覚できていて、闇の美しさにも気づいているのが、統合された状態。ゴールです。

自然と同じ周波数になり、天と繋がる状態。

一体化するんですね、周りと。

誰かの中にあるものは、必ず自分の中にもあるってわかってる。

繋がってるって感じる。

だから、人の闇を責めないんですね。

 

 

自分にも欠点はある。

ダークサイドは必ずどんな人間にもある。

白と黒は半分づつなんだって事がわかってないと、

黒があった!!!とか、

私って黒ばっかりだ💧って感じて、

落ち込む事になるんですね。

 

 

スピに殺される。

いい言葉です(笑)

 

一度ちゃんと意識の上で今までの思い込みを葬って、

新しい等身大の自分に生まれ変わらせていく。

それがヒーリングの醍醐味だから。

意識の上での生死に関わるから、

本気でヒーリングをやる人は少ない。

自分を殺すって勇気が要るんです。

新しい自分を生み出すって覚悟がないと出来ないのね。

 

ちなみに、

その、みんながやりたがらないヒーリングを、

やってのけた人が真のヒーラーとなり、人を癒していく。

自然と一体化し、その癒しの波動、

無条件の愛を自分の体を通して発していく。

居るだけで周りを癒し、歩くパワースポットとなる。

そんなヒーラーが、

エネルギーを手に集中させ、放射しながら体をほぐす事。

それがマッサージの最高峰と言われています。

ほぐすスキルと、愛の波動。

両方揃えば、最強って事ですね。

 

 

 

明日は、じゃあ、そんなに頑張ってヒーリングすると、

何がどう変わるの?っていうのを、

まとめてくれた人が居るので、

それをご紹介しますね。

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の18日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ