どう見えるか?どう思われたいか? | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

あなたは人からどう見られる人ですか?

どう見られたい人でしょうか?

 

 

婚活、面接など、

相手に自分をアピールしなければいけない場面って、

ありますよね?

その時に、自分が醸す雰囲気と、

相手が感じ取るイメージが重なっているか?

相手が欲しているイメージか?は、

重要です。

 

昨日、友人と話していてそんな話題になり、

どう見せたいの?って聞いたら、

そんなのよくわからないよ。

どんな自分になりたいのか?も、

よくわからないのに。。。と。

 

 

星座のエネルギーは12種類あって、

どの星座が前面に出やすいか?で、

醸す雰囲気は変わります。

 

自分らしさがわからないって悩んでいる人って、

才能や個性がないのではなく、

誰の中にも矛盾するエネルギーって存在しますから、

たくさんの可能性を持て余してるって事もあるんですね。

 

 

たくさんの可能性を持って生まれている私たちですが、

やっぱり使いやすい、出やすいエネルギーってあるものです。

 

どんな自分になりたいか?を追うのもいいですが、

自分は本来、どんな人間で、

どんな状態が自然な姿なんだろう?って突き詰めるのも、

楽しいものです(笑)

 

 

私は、後者がオススメですが、

結果、一周回って最後はそこに行き着くって知ってるから、

今はどちらでもいいんじゃない?

やってみたい方へ進めば?って思います。

 

どんな自分になりたいんだろう?

自分らしさってなんだろう?

そんな問いかけをしながら、

心の中から、これをやってみたい!っていう衝動が起きてくるのを待っていると、連れて行ってもらえます。

 

やってみたい、

行ってみたい、

買ってみたい、

言ってみたい、を、行動に移す。

 

そんな事したら大変、

休みなんか取れない、

周りに迷惑がかかる、

お金ないし、などなど、

頭が色々言って来ますが、負けてはいけません(笑)

 

そうやっていく中で、自分らしさって見えてくるもの。

もちろん、叱られたり、批判されたり、失敗したりしますが、

それでいいのです。

 

自分らしさって、そうやってリスクを恐れて閉じ込めてきたものを解き放つ事でしか、見えて来ないものだから。

心からの行動、経験が足りないと、

自分らしさはわかりません。

損得勘定が、心からの情熱を消してしまうんですね。

 

星から読む事は可能ですが、

体験から実感する方が、実りは大きいです。

 

 

それでも自分らしさを早く見つけたい方は、

星でお手伝いいたします。

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の18日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ