引き寄せる人の特徴 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

 

お友達を増やそう!って事で、

アプリを使い始めたのですが。

 

あなたは、どんな人を引き寄せる傾向が強いですか?

 

私の場合は、昔から変わらないのが、

男性の場合は不動産屋さん(笑)

何故か、若い頃から好かれます。

 

今回もぐいぐい来たのは、不動産会社の社長さんで、

銀座に居た頃も結婚してくれ!って騒いでいたのは、

不動産会社を経営している方でした。。。

3番目の夫も、私と結婚するタイミングで不動産の会社を立ち上げ、一緒に名前を考えたんですけど、

私の母も、今の夫も、

家を賃貸で他人に貸し出している不動産オーナーです。

私は、不動産の星のさそり座に

拡大、発展の木星があり、

不動産関係者を引き寄せる力が強いんですね。

不動産、富を拡大させる力を持っているし、

家を建ててくれ!って叫ぶ訳です(笑)

 

残念ながら、私の名義で家を持つと運が下降してしまうそうなので、私が所有する事はこの先もないのかもしれません。

なので、

パートナーの財産を増やすお手伝いをする人なんですね。

 

今までも、自分の家を持ちたいって思った事はなかったし、

それで良いのかもしれないですね。

 

さそり座は他に、セックス、潜在意識、カルマ、先祖、

ソウルメイト、秘密、神秘、生死、絆、女性性を司ります。

私のお仕事は、自分のカルマの解消だけでなく、パートナーや他の人の潜在意識をクリアリングし、カルマの解消をサポートする事なんですね。

今のお仕事のまんま、です✨

本当に、星って凄い。。。

 

 

後は、

整体、バリニーズ、ロミロミっていうボディーケアの人と繋がりたいって思ったら、

男性、女性、共に現れました✨

男性は柔整師さんでサロンを2件経営、

女性はリンパドレナージュと指圧の方。

 

おっと、また柔整師さんだ。。。(⌒-⌒; )

3番目の夫も柔整師さん。

宇宙って本当にわかりやすいですね(笑)

その時に興味のあるもの、

自分にとって必要なもののサインをこれでもか!って投げ込んできてくれる。

 

やっぱりボディーケアの道へ進めってことよね〜って思ったら、

別の友人からLINEで、

これからロミロミ行ってくるー!って。

 

はい、正解!って言われた気分( ̄▽ ̄;)

 

 

やっぱり、意識を向けると引き寄せますね(笑)

不動産屋さんは生まれながらに無意識にセッティングされてるから、意識を向けなくても来てましたけど、

マッサージは乙女座の領域で、

私は今世向かう方向の太陽が乙女座にあるので、

ようやく乙女座が動き出した感じです。

 

マッサージは子供の頃から家族にしてあげていましたが、

どちらかと言えばされる方が好きで(笑)

でも、離婚後ひらめいて、サロンを作りたいって思って。

やってみたら大成功で。

星って、ちゃんと導いてくれるんですよね。

 

でも、その後、体より心の世界の癒しにシフトして、

ボディーケアからは離れていましたが、最近になってまた興味を持つようになり。

心と体の統合に向けて、動き出したんでしょうね。

 

 

逆に、若い頃は不思議なくらい引き寄せたのに、

今は全く来ないのが、歯科医。

歯科医は山羊座の領域ですが、

本来私は山羊座に星は持っていません。

 

でも、乙女座と山羊座は同じ土の星座なので、

繋がっているんですね。

最初の夫は山羊座、3番目の夫もヤギに4つも星を持つ人で、

10年来の友人もヤギに3つの星を持つ人です。

基本的に似ている、相性がいいんですね。

 

医療、ボディーケアは乙女座ですが、

国家資格、骨、歯という領域は山羊座になります。

なので、柔整師さんは山羊座です。

歯医者さんが柔整師にシフトしたんですね。

 

あ、余談ですが乙女座がうまく使えれば、痩せやすくなります。

調整、自律の星なので。

 

 

後、今も昔も多いのが、

外資系の方。外国に住んでた事がある、外国語が話せる、外国人、という特徴がある方とご縁があるようです。

こちらは、射手座の領域。

私自身、月星座が射手座なので、

留学したかったし、海外で暮らしたいって思ってたし、

祖父はアメリカ人ですし、外国人とお付き合いした事もありました(笑)

 

日本の常識を窮屈に感じたり、スケールが大きかったり、

目標や自己成長に興味があって、停滞を嫌い、

ワンランク上の学びにチャレンジしていく星座なので、

直感がうまく活かせれば、幸運、成功する人が多いと言われています。

お金持ちになるかどうか?ではなく、

スナフキンのように自分の幸せを見つける人の事を、

真の成功者と呼ぶんですね。

おおらかで太っ腹、自然体でフレンドリーですが、

デリカシーがない、大雑把、と言われる事も^^;

 

 

自分の持っている星のエネルギーを、うまく使えているか?

理解しているか?って大事です。

 

 

 

自分の放つエネルギーと全く違うものを求めても、

引き寄せにくいんですね。当たり前ですが。。。

共鳴しないんだもの。

 

凄腕の殺し屋の二人が、

お互いの素性を知らずに夫婦になった、っていう映画。

こんなに似たもの夫婦も珍しいですが💦

間違いなくソウルメイトですよね。(笑)

 

ご自分の星が、どんな人を引き寄せやすいのか、

ご興味ある方は星読みにお申し込みください。

 

私の星読みは

全体運だと通常80000円ですが、

引き寄せやすい人の鑑定のみなら20000円、

使えていないエネルギーを使えるようにするには?というアドバイス付きなら30000円でお受けいたします。

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

全体運の星読み、引き寄せやすい人の星読み、

エネルギーを活性させるアドバイス付き星読み、

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の4日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ