泣いてすっきり | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます

 

子供の頃、泣くとうるさいから止めろと言われ、

必死で堪えたら喉がキュッと締まって、痛みがあって。

 

それが、喉のチャクラのバランスを崩す原因になるなんて、

知るはずもなく。。。

 

ヒーリングの世界に入ってからは、

幼い頃の言えなかった事や、傷ついた事、

色々と涙と共に浄化して手放していきましたが。

 

昨日の魚座満月、あなたは泣きましたか?

泣くにはとてもいい満月でした。

なので、

私は最近、喉の調子が良くなくて、

声が割れる、掠れるって事が起きてたので、

ここぞとばかりに泣きました。(笑)

 

 

片っ端から好きな曲をかけて、

一緒に大声で歌って、

 

曲に感情を重ねていると、

自然と涙が流れる事があり。

これが起きると、本当にすっきりするんですね。

 

自分の中にある、手放せていない感情や、傷が、

音として口にする事で体に響き、

出てきやすくなる。

まさか泣くとは思っていなかった曲で泣けたりすると、

え?って思うけど、

そんな自分も居たのか、

そんな風に感じてる自分が居るのか、って、

新しい自分を発見できたりして、楽しいんだよね。

 

 

歌い終わって近所にお散歩に出たんだけど、

頭がいい感じでぽーーーーーっとしてて(笑)

 

久しぶりに女性性の世界にどっぷり浸かってる、

しっかり繋がってる感じが、快感でした^^

 

映画でもいいですが、歌は手軽ですよ。

うまく歌うのではなく、

歌詞や音楽に、感情を乗せる事を注意してやってみてください。

うまく共鳴できれば、泣き叫ぶって事も起きてきます。

 

 

可愛らしい歌より、

失恋ソング、

大恋愛ソング、

叫ぶ系、

女性なら男性の曲もオススメ。

 

感情が揺さぶられるものを選んでみてくださいね。

素敵なPVとかを見ながらだと、

より臨場感が出て気持ちを乗せやすくなると思います。

 

ちなみに、わたくしは。

今回は、チェッカーズのブルームーンストーンで、

何故か号泣でした(笑)

あー、すっきりした。^^

 

でも、ライブハウスに行きたくなってしまった(⌒-⌒; )

ケントスでも行ってみようかな?(笑)

踊りたいってのもあるし

音が体に響くのが好きなんだよね。

しばらく行ってないなー✨

真逆だけど、そろそろキャンプもいいよねー(笑)

自然の波動に包まれて、癒されるのも好き。

 

 

ご興味ある方、ご一緒しましょう^^

 

 

あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは9月の4日13時の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ