もう嫌だ!と思う時 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます。


もう嫌だ!と思う事、ありますか?

ある方は、幸せです。



何故なら、

人間は、もう嫌だ!と思わない限り、

不満はあっても同じ事を繰り返す生き物だから。


もう嫌だ!とキレやすい人は、

人生が進みやすい(笑)




何かしら、別の可能性を探り、

やってみて、

あ、やっぱり元の方が良かった💦と、

後悔することもありますが、

それでいいんです。



色々やってみるからこそ、

自分が本当に求めているものに気づいていける。


幸せって、

そうやって感じていくものなんですね。




私は我慢強いのが自慢だったので(⌒-⌒; )

幸せに鈍感でした。。。





嫌だ!

なんか違う!

しっくりこない、つまらない。


そんなハマらない感覚を、

見過ごさないで下さいね。


(砂浴にハマったリカちゃん)


自分を幸せにしてあげられるのは、

自分なんですから✨



あなたが幸せでいられますように✨

 

 

恋愛のお悩み、ご相談、女性性へのご質問や、

インスタライブで話してほしい事などがありましたら、

ビューティフルマインド公式ラインからお知らせください✨https://lin.ee/wp5caK0

 

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

次回のインスタライブは8月の中頃の予定です。

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ