彼の気持ちを知りたい時は | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

愛と光のあなたへ

いつもありがとうございます。

 

占いの仕事をしていると、

彼の気持ちが知りたいです!

私をどう思っていますか?っていうご相談は多いのだけど。

 

 

この質問が出る時点で、

あまり良い結果は望めないように思います。。。(⌒-⌒; )

 

 

 

なぜなら、

喫茶店でコーヒーを注文した後、

コーヒーは本当に出てくるだろうか?

占い師に聞いてみよう!って思わないでしょ?(笑)

当然叶うって確信してることは、不安にならないのね。

 

 

この世は意識が現実を作るから、

不安が大きくなれば、不安な現実が出現してくるし、

確信が大きければ、叶った現実が現れてくるシステム。

 

無意識の中で、

うまく行く、彼は私のことが好き、って信じていられれば、

ほらね!やっぱり!っていう現実が現れてくるし、

どうせうまくいかない、いつも裏切られるし、とか、

好かれる訳ない、って思ってると、

振られたり、裏切られたりする現実が出てくる。

 

 

子供の頃の漢字のテストを思い出してみるとわかりやすい。

何度も練習して書ける、覚えた、

大丈夫って確信できるようになった後、

テストを受けたら、

回答してる時に既に自分の点数がわかるでしょ。

採点を待つまでもない。

それと同じなんだよね。

 

 

告白する時もそうじゃない?

様子を見て、イケる!って思えれば言いやすくなるし、

手応えが薄ければ躊躇してしまうし。

 

自信があって、絶対に好かれるって確信してる人は、

様子を見ずにアタックするし、

結構それでうまく行ってしまうから、

結果としてまた自信と確信が増していく、

従って、うまく行く現実が出現しやすくなる。

 

 

なのでね。

彼に振り向いてほしいなら、

振り向いてほしい!と願うのではなく、

もちろん振り向くでしょ!って確信したらいい。

 

 

2度目の離婚の時に、

裏切られて猛烈に腹が立ったおかげで、

 

私の良さがわからん男に用はないわ!!って、

思うようになった(笑)

 

 

もちろん、その後、自分の傷を癒したり、

未熟な部分は成長させるように努力もしてきたけど、

だからこそ余計に、

今の私は過去の私より格段に素敵だ✨って思うし、

過去の私もあのままでもピカピカだったんだな✨とも思うし、

そのスーパー✨✨キラキラな✨✨

ワタクシの良さがわからん奴を相手にするなんて、

超絶もったいないわ!って思うのね( ̄∇ ̄)イエーイ✨(笑)

 

 

 

そして今。

2番目の夫はそんな私の横に居る^^

 

私と居れて幸せな人だね!とも思うし、

一緒に居てくれてありがとう、とも思う。

 

なぜなら、彼もこの世でたった一人のレアな人。

彼と同じ人は誰も居ない。ピカピカな人だから✨

 

 

 

 

恋愛をうまくいかせるコツっていう言い方は好きではないけど、

あえて、コツがあるとするなら、

自分の事を大好きになる事、だと思う。

(自分への愛がなみなみと溢れれば、自然と周りの人にも愛は流れていくから)

 

 

美味しいかどうかわかりません、自信ないです、

多分不味いと思いますが、食べてほしいんです。

 

そう言われて是非食べたいです!!っていう人は居ないでしょ?

なんだか、勝手な人だなって思いませんか?

相手の気持ちを考えてないなー💧と。

 

イチ推しです!間違いなく美味しいです!

こんなに美味しいものはそうそうありませんよ!

ぜひ、ご賞味ください!!!

 

 

って、言われた方が、

食べてみたいなって思いませんか?

 

 

自分が自分をどう思ってるか?

自分が自分をどう扱ってるか?

 

恋愛はそれが現実世界に現れてきます。

 

自分を嫌っていれば、相手にも嫌われますから、

振られることが多くなり、

ほーらやっぱり私は嫌われる、っていう現実が出てきます。

 

中には、

振られる前に振ってやる!っていう拗らせパターンの人もいるけど💧

 

 

外見を好きになる。

自分の内側、性格や考え方、感じ方も好きになる。

 

自分を愛するって、自分を知ることから始まるんだよね。

 

自分の見たくない部分、嫌だと嫌って隠してる部分は、

自分自身にちゃんと、

その黒い存在があるって事を見てもらいたい、

声を聞いてほしい、

その上で、

理解され、許され、受け入れられたいって願ってるから。

 

 

 

自分は世界に一人だけのレアな存在✨

同じように、

周りの人も世界にたった一人のレアな人なんです。

 

自分も周りも、大切にしてあげてくださいね^^

 

 

次回のインスタライブは7月1日、13時から、

ハイヤーセルフと繋がると起きる良きことと、

パートナーに愛される秘訣について、お伝えします。

 

婚活や恋愛、パートナーとの関係をもっと良くしたい、

自分を癒し、愛と豊かさを引き寄せられるようになりたい、

ソウルメイト、ツインレイと出会う方法を知りたいという方は、

こちらのインスタライブでお話していくので、

良かったらフォローしておいてくださいね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

今日も素敵な1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ