お金がやってくる秘訣 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

皆様、こんにちは。

いつもお読み頂きありがとうございます✨

 

 

 

前回の記事だけでなく、

 

どうして甲田さんは、

働かずにお金が降ってくるのか?

 

なんで、お金持ちと縁があるのか?

 

貯金が全くない?嘘でしょ?怖すぎる!!

 

というようなお声をいただく事が多いので(笑)

 

 

ちょっと解説しようかと。

 

 

元々の私は、人一倍働くタイプの人間でした。

それこそ、

やった分は還元して欲しいし、

寝ないで働いてでもお金は欲しい。

物欲が強く、承認欲求もとんでもなく強く、

トップを取らずにはいられない性格で。

ちょっと困った負けん気の強さだったんです。

 

 

でも、

 

 

会社をなくし、全てを失った時に、

私に残されていたものは、

 

健康な体と、

そばに居てくれた仲間たち、

僅かなビジネスやスピリチュアルの知識、知恵、だけでした。

 

 

そこから、私のお金に対する考え方は、

ガラッと変わっていった気がします。

 

仕事の見返りに頂くお金が、能力給だとするならば。

働かずに与えられるお金が、生存給という感じでしょうか。

 

 

イメージとしては、

生存給がベースとなって、プラスアルファーで能力給が乗っかる感じ。

基本給(固定給)をベースに、歩合給がプラスされるような感覚ですね。

 

 

基本給をベースアップできれば、仕事量を増やさなくても、

お給料はアップしますよね?

 

私の場合は、基本給がその時の状態にもよりますが、

常に生活ができるレベルでキープされていた、という事。

 

 

じゃあ、ベースを上げるにはどうしたらいいのか?

 

一番早いのは、

 

どこかに雇われて能力給を稼ぐ、というのをやめてしまう事です。(笑)

 

 

でも、これはなかなか難しい( ̄▽ ̄;)

特に毎月決まったお給料をいただく事、

安心、安定を最優先に考えている方には、

とってもとっても難しい。

 

だって、

 

安心したい!という事は、

今は不安だ!が隠れてるから。

会社辞めたら生き残る自信がない。

助けてくれる人が居るとは思えない。

社会から見下されるんじゃないか?

人に迷惑をかけるんじゃないか?

 

というような、恐れがゴッソリ隠れてるから。

 

 

反対に、自営業の人って、

 

自分なら出来る!っていう、

自分と、自分の可能性を信じる勇気が持てたから、

自ら安定を捨てて、チャレンジしていくわけで。

 

価値観の優先順位が、

1位、安定。ではないんですね。

 

 

ちなみに、

1位、貢献。という順位に変える事が出来れば、

人生はうまく回り始めると言われています。^^

 

(コレ、本当にそうなんですよね。

気づきにくいけど。。。)

 

 

私のブログをお読みになっている方は、

そろそろお気づきかもしれませんが、

恐れを手放すほど、周波数は高くなり、

愛は増えていきます。

 

自分を信じてチャレンジするのは、

自分を愛しているから。

好きな事をして食べていく。

それだけなら、実はそんなに難しくはありません。

 

 

そこから、自分一人で出来る事は限られていると気づき、

何の為に生まれたのか?に気づき、

自分のミッションを遂げる為に必要な事をする!と、

覚悟を決めると、

色々なサポートが起きるようになってきます。

 

 

私がお伝えできるのは、

自分がやってきた事、経験した事と、

スピリチュアルな世界の教え、

その両方を合わせてわかった事を、

効率良くまとめ、わかりやすくして、

なるべく早く人生を変える為の、

気づきを促進する事です。

 

私は、お金を稼ぐ方法はあまり学んでこなかったので、

専門外ですが、

豊かになる方法はお伝えできます。

 

能力給であるお仕事の時間を変えずに、

基本給のベースアップをすればいいだけ。

 

じゃあ、どうしたら、

ベースアップ出来るの?って事ですが。

 

長くなったので、

また今夜、21時ころ、

お伝えいたします。

 

今夜ご覧いただいた方だけの、

特別プレゼントもご用意いたしますので、

お楽しみに✨( ´ ▽ ` )ノ

 

 

一般社団法人グレースオーラ協会のLINE@ができました💕

 

友だち追加

 

 

これからお得な情報や、楽しいイベントのお知らせをお送りいたします。

 

ぜひ、登録しておいてくださいね(*´꒳`*)

 

 

 

いつもありがとうございます✨

今日も良い日になりますように^^💕