人生を変える夏至 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

皆様、こんばんは。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日は夏至でしたね。

人生が新しい流れに入る日です。

 

そんな1日をどんな風に過ごされましたか?

私は、今日が夏至だという事に、

なんと今日気づきました(笑)

 

 

最近は、日にちの感覚も、曜日の感覚も薄く、

ただ目の前の事をせっせと夢中でやる、という、

比較的忙しい毎日を送っていたんですね。

 

 

ヒーリングのお仕事や講座が停止して、

早いもので半年になろうとしています。

 

仕事らしい仕事はなく、

ただ毎日家にこもって、瞑想していたら、

3月に知人からお仕事の紹介がありました。

 

 

それも、1日に3度も。(笑)

しかも、私の今までやってきた事と、

とっても被るデトックス関連のお仕事で。

 

流石に、気づきます( ̄▽ ̄;)

来たな、と。(笑)

 

今思えば、キーマンになる方々に次々に引きあわされ、

だけど、開業する資金もないし、

どうなるのかな〜なんて思いつつ、

お返事せずに居たら。

 

4月に入って、呼び出され。

返事を聞かせて欲しい、と。

 

なので、

これは多分、私がやる事になるお仕事だとは思うのですが、

資金が用意できません。と、

正直にお話ししたら、

なんと、その方が出資してくれると!!

(前回が初対面、この日が2度目の方でした)

 

 

あらー。

完全に道が出来てる。

進めってことね、とわかったので、

やったことないお仕事ではあるけれど、

やれと天が言うなら、やるのが私ですから(笑)

引き受けました。

 

結果。

 

 

お陰様で生活費他、

たくさんの方々からのサポートも入り、

お仕事に専念する事が出来た事もあって、

手探りながらも、黒字に出来ています。

夏には、7桁の収入が久しぶりに得られる予定です🎵

 

そんな中、

今日は、

昨年末に離婚した元夫とお茶してきました。

 

 

 

お互いに色々あったけれど、

心が落ち着きを取り戻し、私も彼に感謝できたら、

彼からも今までありがとう!と感謝のメールをもらい、

自然と会う用事が出来て、

たまーに近況報告がてら、お話を聞いてました。

 

先月新しい奥様を迎えられ、

とても幸せそうな様子✨

本当によかったなぁって思います💕

 

 

近い将来、彼の奥様ともお会いしてみたいし、

出来たら、お友達になれたら楽しそうだなぁって思ってますが、

変?なのかな、やっぱり(笑)

 

 

水瓶座の時代は、新しい価値観の時代であり、

水瓶座はボーダーレス、自由、革命、変人、PC、

ネットワーク、人脈、技術革新、先見性、チャネリング、宇宙の星。

 

女性性の時代であり、人との繋がり、軽やかさ、古い固定観念を打破して、

新しい家族像やパートナーとの関係性、在り方を作り上げていく時代。

 

コロナで在宅ワークが普及し、

PC、自由って言う水瓶座の質、

ステイホームという新しい価値観が強まった感じがありますが、

それと同時に、

人とどう繋がるか?という本質的なところも、

見直されていく感じがします。

 

家にじっとしていると、人から誘われない、

自分には会社以外に友人がいない、と気づいた方や、

誘っても、出てきてくれる人が居ない、

危険を冒してまで自分に会いたいって思ってくれる人が、

自分には居なかった。。。真の友達、居なかったんだと気づいた方、

かと思えば、私のように、

何かトラブルやピンチにあった時、

自分を助けてくれる人の存在に気づいた方など、

気づきはそれぞれだと思いますが、

大きな時代の変化の時は、

大切な事が炙り出される事が多いものです。

 

 

水瓶座は人脈を司ります。

私も今回、

顔見知りではあったけど、というような、

そんなに深いお付き合いの友人ではない方からお声をかけられ、

それがきっかけで、

全然知らない方々に次々に助けられ、

以前とは全然違う今があります。

 

面白いものですね。(笑)

 

人とのご縁が、お仕事に繋がる。

チャンスもお金も、人からもたらされる。

 

女性性は、人間関係に必須のエネルギーですから、

私が食べることに困らないのは、ある意味当然なのかもしれません。

(もちろん、深く感謝をしております)

 

人間関係は、今見えている人たちだけを指すのではなく、

自分自身との関係性、見えていない範囲の知らない人たちを、

どこまで気遣えるか?という思いやりの大きさも、

大切なポイントになってきます。

 

だから、シェア、という概念が広がりつつあるのです。

 

これからの時代、自分にしかフォーカスが向いていない人には、

生きにくい時代になっていくかもしれませんね。

 

革新、変革の水瓶座の時代の夏至。

新しい人生をスタートする為に、

どんな古い自分を手放すと決めましたか?

 

まずは、常識、と呼ばれているものを疑ってみる。

みんなの言っていることは、本当なのか?

みんなに嫌われるのが怖い?

そもそも、みんなって誰?(笑)

そんな小さなことからでも、新しい自分が生まれてくるかもしれません。

 

いつもありがとうございます✨

明日も良い日でありますように( ´ ▽ ` )ノ

 

 

リーディングご希望の方はこちらからどうぞ。

めちゃめちゃ当たる✨スッキリした!💕と言っていただけるのと、

今の時代、混乱や迷い、不安が大きくなりがちなので、

何か私に出来ることでお手伝いできたら、と思い、

軽ーくですが、再開いたしました✨

遠方の方は、ズームでも可能です。

お気軽にご利用くださいね^^