天と繋がってみませんか? | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

こんにちは。

ヒーラーの甲田です。

 

ヒーラーさんって、たくさんいますが、

人を癒すには、自分が癒されている事が大前提なのですが、

なぜかこの業界は、

他人の事は癒したいけど、自分は癒されたくないって人が多い。

(心理学でいう投影ってやつだから、

メカニズムとしては仕方ないのだけど。)

 

当然ですが、

ヒーラーによって力量に差があるのは、

こういうことなんですね。

私は泳げないけど、

泳げるようにしてあげたいって言ってるようなもの。

 

高校の数学をマスターしてる人なら、

中学生の数学を教える事は簡単だし、

自分が登ったところまでしか、他の人を引き上げる事は出来ない、

これ、よく考えたら当たり前のこと。

 

でも、こういう事を言うと、

癒しは自分で行うのではなく、天のエネルギーを通すだけだから、

誰でも出来るんですっていう方がいるのね。

それは、その通りなんだけど、

じゃ、誰でも出来るのに誰がやるかで差が出るのは何故なのかって話で。

 

 

癒されている人が天のエネルギーを通せば、クリアな状態で流れるし、

癒されていなければ、そもそもエネルギーを受け取る回路自体が、詰まってるし。

 

だから、流派によっては回路を開くっていう伝授をしてるところもあるけれど、

準備の出来てない人がいきなり開くとおかしな事になりやすい。

(なので、開かない事の方が多い)

 

パイプは自分で掃除して、詰まりを取る。

すると自然に繋がるんだよね。開通する。

パイプの掃除などしなくても、

元々純粋で人を思いやる気持ちに溢れてる人なら、

自然と使える力だから、本人は気づいてなかったりするよね。

 

 

今、コロナ騒ぎで不安な人が多いみたいだから、

ヒーリングを受けたくなった時は、参考にしてね。

 

癒しが進むとね、不安にならないの。

何故って、生かされてるのがハッキリわかるし、

死ぬ時もわかるから。

だから、あ、今じゃないねってわかるんだよね。

 

なので、私の知る本物達は、誰もコロナを気にしてない。

普通に暮らしている。

もちろん、みんなの為に何が出来るか?は考えているけど、

恐怖や不安とは無縁だから、そういうのも見分ける目安にしたらいいと思う。

 

 

信じられないようなお話だし、信じたくない人は信じなくて構わないのだけど、

コロナに限らず、不安や恐怖、心配事があり続ける人生って、

私は楽しくないと思うのね。

 

自分を癒して魂に繋がる道を選んで、一番良かったと思う事は、

将来に対する不安がなくなった事。

(なので、安心して人生を楽しみたい人には、ヒーリングの道をお勧めします)

 

昨年12月、離婚のサインを受け取って引っ越した時、

私の残金は20万円だったの。

だけど、不安はなかった。

周りは心配してたけど、前家賃とフリーレントで、

1月の末までは住むところには困らないってわかってたし、

1月の末までにはまだ1ヶ月以上もあるわけだから、大丈夫って思ってた。

(安全だとわかってる、ジェットコースターに乗るような気分。)

 

そしたら、年の瀬に別れた夫がお金を振り込んでくれて、

これで2ヶ月くらいは生き延びるかなって感じで。

 

で、その後何をしたかと言えば、バレエ教室に復帰し、

行ってみたいって思った瞑想のクラスを受講。(笑)

瞑想を習いたいって思ったのよね。

で、習ったら誰かにシェアしたくなり、

無料でニドラーをやりますよってお知らせして。

 

自分でも毎日瞑想して、チャクラクリーニングして、

ファスティングして、インヨガやって、自分の今持ってる豊かさを感じて、

結婚前のクリアな状態に心と体を戻す事だけやってた。

天との繋がりをもっと感じたかったの。

そんな生活を楽しんでいたら、

何もしなくても生徒さんが増えて。

イチゴのお茶会を開催したり、出版の話があったり、

そうこうしてるうちに、

2月末にはプロポーズされ、数日後には復縁してた。

 

おかげさまで、3月にはコロナ騒ぎに突入し、

私のように集客して対面でお仕事する人にとっては、

通常なら大問題なんだけど、

夫がお金を出してくれるので、生活には全く困らないでいられる。

(昨年、新居を建設中に義父が倒れて、

その後工事がストップしてたけど、

完成するまではこのまま別居の予定)

 

結婚しろって言ったり、別れろって言ったり、また戻れって言ったり、

天は私たちの都合などお構いなしだし、非効率に思えるんだけど、

結果、これが最善、最速なんだとやってみるとよくわかるんだよね。

 

私はもうこういう経験を何度か経てるから、天が何を言っても従うだけ。

何が起きてもそれが私にとって、最善、最速なのだと知ってるから。

 

別れていたのは2ヶ月だけど、夫は少し変わっていた。

許すっていう課題に取り組んだ、と。

私は天のサインに従って動いただけだけど、

彼から見たら、私は彼のルールからはみ出してる女で、

彼を裏切っていなくなった妻なわけで、

その私を許せるかって課題だったようで。

許せなければ、戻ろうって思わないだろうから、

結果、許したって事なんだろうと思う。

 

私を許し、私を必要とする人のところへ、

私は運ばれて行ったって事なんだろうと思う。

 

 

離れてみてわかる事があるのは、よくある事。

私自身も夫に対しての認識が変わったし、

復縁は、

私がこれから大仕事をするために、

必要な出来事だったんだなって理解した。

 

自粛騒ぎになっても、長年自己浄化に励んでいる生徒さんたちは、

普段と変わらず元気。

不安にならない、自分は大丈夫と知っているって、

こういう時は本当に強いし、有り難いことだと思う。

女性性を開いて魂と繋がると、本当に安心できるんだよね。。。

 

これからどうなるか、不安で。。。という方、

良かったら、お話しませんか?

 

集団で、というのは難しい状況なので、

お一人づつ、お話を伺う時間を作ろうと思います。

2時間くらいかな。お茶でも飲みながら、ゆったりしましょう(笑)

 

もちろん、無料です。

お気持ち制でも構いません。

その場合は、すべて寄付させて頂こうと思います。

 

 

カード、声診断、オーラソーマ、レムリアンヒーリング、

私の今できる事をさせていただきます。

ご予約はホームページからお願いいたします。

(ご希望のコースにチェックをお入れください。)

 

1日に2名様まで。

 

場所は、東京都中野区、

大江戸線新江古田駅付近になります。

 

 

いつもありがとうございます❤️

今日も自然の力とみんなの祈りが、

浄化を早めてくれますように!( ´ ▽ ` )ノ