入籍まで5日間でした。 | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

こんにちは。

いつもありがとうございます。

 

約、2ヶ月前、

離婚届を速達で送り独身になった48歳の甲田です。(笑)

 

どうしても年内に離婚したいから、

急いで送れ!との、夫の要請で送りました。

 

その後、年が明け、

今年は婚期だ、ソウルメイトが来る、結婚するよなんて、

あちこちで言われていましたが。

全く、そんな気持ちはなく。

 

しばらく会っていなかった人たちと食事に行ったり、

ダイエットにチャレンジして昔の体型に戻ったり。

色々と生活を楽しんでいました。

 

 

そんな中、

2月24日、ひょんなことからプロポーズされたんですね。

29日には入籍してました。

 

 

すんなりハイスピードで入籍になったのには、

理由があります。

 

一つには、22日の時点で、夢を見たこと。

結婚、というワードが降りてきて、

目覚めて日付を見たら、2月22日。

222かぁ。。。と。

(エンジェルナンバーでは、正しい道を歩いていますの意味)

 

一応カードにも聞いたら、YESと出て。

 

 

21日に久しぶりにカードとお話をしていて、

今の私に必要なアドバイスは?と聞いたら、

過去を手放せ、全てを許せ、と。

 

 

そのカードを見たときに、

今までの人生を、

仕切り直す時なんだなって感じたのです。

(女性性を開き、魂との連携がスタートすると、

天のサインに従って動くのは日常となります)

 

 

 

 

生まれ変わる時だ、と。

 

何故なら、過去にご縁のあった方々との距離感、

温度に変化が現れていたから。

自分自身についての認識も変わりました。

すると、これからやるべき仕事も見えてきて、

スケールも変わり、

出会う人も変わっていきました。

 

 

サインに従って必要な物事に導かれ、

ただ自分のしたいことに集中しているだけで、

応援してくれる人が現れ、

全てがシンクロしてトントン拍子の流れに乗っていき。

 

気がついたら結婚してた、という感じです。

 

 

2月の半ばに、昨年離婚した夫から、

婚活の相談があり。

それまでは順調に進んでいたのに、

急にバタバタとうまくいかなくなった、と。

 

1月の末の時点では6人の方と、

2月の半ばの時点では13人の方と連絡を取り合い、

デートを楽しんでいたようです。

(円満に離婚するとか、

離婚した後友人になるとか、

信じられない方も多いと思いますが、

女性性が開き、プラスのエネルギーで働くと、

これは当たり前の事なんですね。)

 

 

それが、急に3人が消え、

びっくりしたのでしょうね。

私に相談メールが届き。

 

 

私は感じたことを伝えましたが、

彼はいいや、違う!と。

じゃあ、あなたがそう思うなら、そうなんじゃない?で、

終了。(笑)

 

 

その二日後の夕方、急に今から食事をしないか?と。

そんな事は珍しいし、相談メールも来た直後だったので、

悩み相談でもしたいのかな?と。OKしました。

 

その日、実は別の女性と食事の予定だったのに、

現れず、すっぽかされた事にショックを受けたようで。

これで立て続けに4人が消えた事になる、と。

 

 

その後、

彼はなんと20人までお付き合いの候補を増やしたそうです。

 

 

で、気がついた。

俺は何をしてるんだ?と。

週に何度もデートして、あそこが気に入らない、

ここが気に入らない、と完璧な人を探していたそうで。

 

家庭的な人も、

スタイルの良い綺麗な人も、

今から跡取りを産めそうな若い女性も、

お金のかからない稼ぐ女性も居たそうですが。

 

 

面白くなかった、と。

 

 

自分が本当に探しているのは、

甲田ひなのに似た人だと気付いたそうで。

 

頭が思い込んでいた理想の人は、

私とは違う女性でしたが、

ハートが求めていた理想の人は、

私だった、という事なのでしょう。

 

通常は、コレ、気づきません。

ハートの声より、

頭の考えた理想を信じてるから。

(婚活がうまくいかない人の大半は、これが原因です。)

 

 

加えて、私が体調を壊した昨年の今頃から、

彼の経済状態が下降していったらしく。

別居してからはそれがハッキリ出たそうで。

 

 

最近、不動産の関係で以前からお世話になっている、

風水師さんの所へ行ったら、

離婚した事を不思議がられ、

冗談よね?って感じで3回も確認されたそうで。

 

 

 

私、財運の女神なんです。

 

女性性を開く仕事をしてる、

自分の中の女神を解き放つ、

高波動で繊細だから、生活や体調管理が

普通とは違う、と色々話してきたのに。

なーんにも聞いてなかった、信じてなかったようで。

 

 

声診断協会の先生にも、

こういう人は家に置いておいて、

気分よくさせてあげればお金が回る、

怒らせると吹っ飛ぶ、って言われたのに。

 

全く信じてなかったんですねー(笑)

 

 

 

人って、人から言われても信じない。

自分で体験してみないと、あー、ホントだって納得しないと、

考え方や行動を変えてみようとは思わないものなんですね。

 

 

24日に、声診断協会の講師ミーティングがあり、

その終了後、食事に誘われ、

そこでプロポーズされました。

 

 

私は夢でお告げも来てたし、

カードもカレンダーもイエスだと伝えてきてくれていたし、

天には逆らわないと決めているので、

4回目の結婚かぁ。。。という気持ちはありましたが、

その頭は置いておいて、魂の運ぼうとしている方へ進もう、と。

 

 

いつから復縁を考え出したのか?と聞いたら、

プロポーズの数日前だったらしく。

 

 

彼が復縁について考え始めた頃、

私は夢でそれをキャッチしたようなんですね。

 

 

奇跡はいつも起きている。

気づかなければ、よくある話。

ただの偶然。

 

でも。

 

頭が邪魔をしなければ、

いつだって愛は降り注いでいるのですね。

 

天が差し出した人を、受け取ってみる。

愛は贈り物だから。

要らないって断り続けたら、贈り物は途絶えます。

 

 

今まで出会ってくれた、たくさんの人たちに。

皆様の支えがあって、今の私があります。

いつもありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいです。

今夜も天のささやきが、皆様に訪れますように( ´ ▽ ` )ノ

 

 

女性性を開き、自分の中の女神性を解き放つ。

本当の自分と繋がり、天に守られ、

フローに乗って夢を叶える。

そんな生き方をお伝えする、フェリスコース。

 

 

4月12日スタート。

詳細&お申し込みはホームページからどうぞ。