生徒さんたちの引き寄せ♡ | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

こんにちは。

女性性アップのスクールを主宰している甲田ひなのです。

なぜ、改めて名乗ってみたかと言えば、

先日、夫が私の仕事を理解していなかったという事件があったからです。(笑)

 

 

 

 

それで、女性性アップってなんやねん?という方の為に、

ちょっとスクール生さんたちの変化やミラクルをご紹介しようかと。

 

 

簡単に言えば、

人の内側には、男性エネルギーと女性エネルギーがそれぞれあり、

男女ともに両方持っているのですが、

近年、女性なのに女性エネルギーが使えていない、

未発達よねって方が多くなっている訳です。

 

 

ピンクやスカートは女性性エネルギーのわかりやすい形であり、

ふわふわ、甘さ、ロマンチックも、女性性のエネルギーです。

最近、着てますか?(笑)

 

この弊害は、仕事は出来るんだけど恋愛がダメ、

付き合えるけど結婚には至らない、

そもそも変な男性しか寄ってこない、

男性に寄ってこられる自分が想像つかない、

子供ができにくい、子育てがとても大変になる、

旦那さんにうまく頼れない、関係がうまくいかない。。。と、

女としての生きにくさを生み出します。

 

 

すごく真面目で頑張り屋さんなのに、

本人はこれくらいフツーと思ってるから、

まだ頑張れる、頑張りが足りないから嫌なことが起こるんだ、

人を頼って誰かに迷惑をかけちゃいけないし。。。と自分を追い込み、

最後に、もう嫌!!と切れる事も出てきます。

 

でね。

 

 

こういう問題って、結構あると思うんですよ。

だけど、何も知らないとどうしていいのかわからないから、

彼氏が悪い、夫が悪い、子供が泣くから悪いとか、

そもそもいい男が少なすぎるとか、自分以外の外側の世界に問題があるように

見えると思うんですね。

 

もちろん、相手ではなくあなたの中に問題がある、

あなたが悪いという話でもありません。

ここ大事(笑)

 

 

あなたも相手も悪くない。

あなたを育てた親のせいでもない。

なぜならその親を育てた親の時代は、それで十分だったのだから。

宇宙って、そんな風に出来ている。

ただそれだけの事なんですね。

 

 

今、私たちは時代が移り変わる難しい流れの中に居る。

だからこそ、結婚する事がこんなにも難しくなってしまったんだけど、

そこがわかれば、逆に簡単なわけです。

 

 

 

すべての女性が本来持っている、女性エネルギーをただ解き放てばいいだけ。

それだけで時代のエネルギーと調和し、

必要なものを引き寄せ、誰でも簡単に幸せになれるんです。

 

 

ウチの生徒さんを見ていても、

女性性が開き始めると、大人しかった人は楽しそうで明るくなるし、

人が苦手で無愛想だった人は優しく丸くなったり、

逆に優しすぎて自分を出せなかった人は、

嫌われるのを恐れずに言いたい事が言えるようになったり、

自分を大切に愛するという事が体感としてわかってくればくるほど、

キラキラと変化し始めるんですね。

 

 

そして、現象として、

仕事が変わる、男性が寄ってくる、使えるお金が増える、

欲しいものを引き寄せるという事が、軒並み増えてきます。

上級者になってくると、

何か自分にとって気に入らない事が起きると、

自分が悪いのではなく、

自分の中にそれを呼び寄せた《不要な思い込み》があるに違いない、と、

それを探してクリアにして、

離れかけた彼を再び振り向かせる事に成功したりなど、

自分の女性エネルギーの使い方が上手になっていたりします。

(教えている私もびっくりの上達ぶり(笑))

 

 

 

愛も豊かさも。

両方とも大切なものだと思いますが、

この二つは女性性のエネルギーそのものなんですね。

だからここが開いていれば、女性は本来愛されて豊かに生きるのは、

当然の事なんです。

 

 

生徒さんたちにも、この現象がガンガン起きてくる。

だから、色々な変化が起きて、

すごーい!!っていう引き寄せが起きたりするんですが。

 

女性性を開くと運がとにかく良くなる、

そう思ってもらってもいいかもしれません。

運は女性性の得意分野だから(^ ^)

 

長くなったので、詳しい事は明日書きますね(笑)

 

いつもありがとうございます♡

今日も運の良い1日になりますように( ´ ▽ ` )ノ