新月ですね♡ | 甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

甲田ひなのオフィシャルブログ〜ヴィーナスライフ〜

読むだけで!痩せる、モテる、結婚できる。天職まで見つけてしまう魔法のブログです✨

本日は獅子座の新月ですが、
皆様はどうお過ごしでしょうか?

新月の日は、出来ればお休みを取って
直感の赴くまま、自由にのんびり過ごすのが理想です。


今回の新月は、来年に向けてのベースになるものなので、
どんな自分になりたいか?
どんな人生にしたいか?などをイメージして
何かできる事からスタートしてみるのが
オススメです。


ずっと健康で太らずにいたい、なら
何かダンスや運動を始めてみる、とかですね。

出来れば長く続けられる可能性のあるものを選ぶと
さらに良いかと思います。

継続は力なりですから。




お月様の力をかりて、願い事も叶えましょう(笑)
新月のオーダーシートを書いて、
理想の恋人を引き寄せるのも楽しいと思います。


そんな子供だましみたいな、と思われるかもしれませんが、
子供みたいに無邪気に遊び心を持って
面白がってしまう方が、願い事は叶いやすいんですね(*^_^*)


何かを信じてみる、理屈ではなくて。
そんな気分を思い出すのも、大人には大切な時間だったりします。

心地よい部屋着に着替えたら、
キャンドルを灯し、アロマを焚き、
静かな音楽を流して、
お気に入りのカップで好きなお茶を頂きながら、
理想の人生を欲張って描いてみましょう♡


心を自由に解放して、好きなように未来を描けば、
心の底に眠っている大好きな事に出会えるかもしれません。


お部屋にお花を飾って、軽くストレッチやマッサージで体をほぐしてから、
瞑想をしてみるのも面白いと思います。
直感が降りやすくなるので。。。



体の大部分はお水です。
なので、月の引力と共に体のリズムも変化します。
特に女性は月に1度の周期で体調が変わりますが、
月を意識して暮らすと、月と連動してリズムを刻み始めるようになります。


来年、そしてこれからの人生を大きくイメージして
わくわくした1日をお送りくださいね♡