梅雨到来で部屋の中での生活を

ただ今、満喫していますラブラブ




先日から食器棚の断捨離をしました音譜

まだ完璧にこれでいいのかなぁって

思える点もありますが

ひとまず、第1週目はこれで…音譜



気になっていた食器の場所も

良く使う食器は

一段下げて置くことにしましたラブラブ



母も高齢になり

背がたわない場所が多くなり

これで食器を置くのが

簡単になりました虹



こうして片付けて見ると

意外にカップ ソーサーなど

割っていまして

ソーサーだけが残っていたる

パターンが多かったですねクローバー



でも、こうして

自分たちにあった暮らし方に

していくことで

ザワザワした気持ちが

少し落ち着きを戻しつつあります虹




まだ、食器の場所に慣れていない事と

扱いにくい点も出てきたりしますので

また、そこを調整しながら

これからも楽しみながら

行っていきたいと思います虹




本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス