珍しい佐藤錦とプラムを

頂きました🍒




お弁当箱のように

愛がいっぱい詰まった

佐藤錦とプラムが入っています🍒

帰って家族で頂きました🍒



とっても美味しかったです🍒

プラムもよく熟れてました虹

酸っぱいのが苦手な母も

美味しくみんな頂きましたラブラブ

ありがとうございます😊




どちらも初物です🍒

嬉しいですラブラブ




今年のさくらんぼ🍒は

異常気象で形が丸でなく

双子のように引っ付いた形の物が

なってしまい規格に沿わないので

市場に出まわる物は

例年より、少ないと言われてました🍒




今年は梅が不作でしたし

今まで、食べものが

お店にいけば、当たり前のように

品物があって購入出来る時代でしたが

異常気象や世界の戦争などで

難しくなってきました。



食べ物が手に入ることが

とても有難いです🍒



こんなにたくさん頂いて

感謝申し上げます🙏

家族、みんな笑顔で

食を囲む事が出来て

とっても嬉しいです❤️

ありがとうございます🙏



本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス