親戚のギター演奏会に

母と一緒に行ってきましたクローバー



場所は、実家のお寺が会場です。

いとこの案内で座ったら

叔父や叔母もいて

ご先祖様のおはからいと思いました虹




素敵な演奏会で

とてもきれいな音色に

癒されました虹

オリジナルの演奏曲もあり

色々な音色をきかせていただきました音譜

これからの活動が楽しみです音譜



(次回の演奏会です音譜)




また、演奏会後

叔父や叔母、母も含め

久々に集まる事ができて

たくさん話をすることも出来ました虹




また境内では水引の展示会もされていて





ご住職様の説法もあり

見えないものに感謝するお話や

今、与えられているものに

感謝するお話などもして頂きました虹






今日のこのご縁も

ご先祖様のお陰だと思います虹

帰りにお墓参りをして帰りました^ ^




今日は素敵な演奏会と

水引の展示会

ご住職様の説法など伺い

今日のお天気のように

気持ちが晴れ心が軽くなり

また明日も励みたいと思います虹




本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス