今日は、お仕事が終わった後に

鞆の浦の仙酔島に行ってきました虹



昼には雨がやんだばかりですが

少しずつ晴れ間が広がっていましたクローバー

いろは丸



弁天島とその向こう側の仙酔島




鞆の浦の海がすごく静かでしたラブラブ






この砂浜を歩きましたラブラブ

凄く柔らかくて、心地よかったです音譜

歩くと足の裏が

クッションのような感覚で戻ってきます音譜



私が小学生まで海水浴に

ここに来ていましたが

貝殻や石がたくさんある砂浜でしたので

裸足では痛くて

サンダルをいつも履いて

歩いていましたクローバー



今は砂浜の砂をかえたのでしょう音譜

とても気持ちいいですラブラブ



ここからのお宿のわきに

白い椿?さざんか?を見つけました音譜



お天気は帰りは

小雨がパラパラと振り出しましたが

すぐにやみ

無事に帰宅致しました音譜



今日の仙酔島は、

曇ってましたが、とても綺麗でした虹

癒されて、また明日も励みますラブラブ



本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス