今日は結婚記念日です虹

いつも、夫が自転車に乗って

片道3.5キロの道のりを

暑い時も寒い時も

雨が降らない限り

毎日、通っています虹



今まで、私たちの為に

働いて頂きありがとう😊



お祝は、また日を改めて

行う予定にしておりますラブラブ



でも今日は、雰囲気だけでもと思い

お友達のお店に行って

デザートを購入し

また、夕食には簡単なものですが

他人丼を作って家族で頂きました(笑)



そうそうお花も飾ってチューリップ黄



それから、バレンタインデー用に

チョコレートも作ってみました^ ^




豆徳さんのアイチエイジングミックスを

砕いて入れています^ ^



中にはアーモンド マカダミアナッツ

クルミ ピスタチオ カシュナッツ

ピーカンナッツ クランベリーのセットが

入っています^ ^



また、先日、矢掛に行った時に

緑の干しぶどうも購入してましたので

わずかですが、入れてみました^ ^



チョコレートはミルクチョコレートを

使用し母と一緒に作りました^ ^

母は、ナッツを砕く係ですラブラブ



鍋やボールなどに付いた

残りのチョコレートを

2人で楽しくさらって頂きました虹



ミルクチョコレートも久々で

美味しかったです^ ^



今日は、楽しく1日を

過ごすことが出来ましたラブラブ



また、明日から励みたいと思いますラブラブ



本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス