先日からイラストを描いていますコスモス



アクリル絵の具にして

2回目です虹



アクリルガッシュの18色セットでは

色が描きづらかったので

新たな絵の具と他の材料を

この度、購入してみました^ ^




平たい筆がなかったので

スポンジが付いた筆のような物を

購入してみました^ ^




こんな物があるなんて

知りませんでしたラブラブ



始めは、これで描けれるのかな❓って

思いましたが

実際、描いてみると

幅がこんなに広いので

スイスイ描けます^ ^



色鉛筆とは違い

とっても楽で

早く塗れるので嬉しいアップ



締切まで後1ヶ月と余りです虹



中々、落ち着いて机に向かう機会が

今までなかったのですが

時間はどうにかして

作るものと捉えて励んでおりますラブラブ



今回は2回目なので

少し落ち着いて描けそうです虹

楽しみながら

行っていきたいと思いますラブラブ




本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス