久々に母と一緒にヨガを

させて頂きましたラブラブ



今日は全部、寝てするヨガです音譜



ヨガのレッスンでは

一番最初に仰向けになって

よく行っています。



今日は、仰向けになると

気だるくて起きにくいようでしたので

最後まで仰向けのまま

ヨガをさせて頂きました音譜



母は私がヨガの

インストラクターになってから

最初の生徒さんになりますクローバー

それからずっとですから

10年以上続けていますね音譜



最初は、体が凝っている事が

自覚出来ないぐらい

凝っていましたクローバー



でも、10年以上経ちますと

プラーナ、または氣(エネルギー)の

流れがわかるようになってきましたラブラブ

(70歳ぐらいから始めています)



凄いですラブラブ


何ごとも続けていくと

その結果を頂けるのですねラブラブ



母は努力の人ですラブラブ

時々、ヨガはしないと

言う時もありますが

それでも、子供の私に付き合って

ヨガを一緒にして頂いております(笑)



今日はのんびりと過ごして

明日はグランドゴルフです⛳️

良い結果が頂けたらいいなぁと思います虹




本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス