ここが、お世話になったお宿ですラブラブ

和味の宿 ラ・フォーレ吹屋

ここは、昔の中学校を

リノベーションしたお宿ですラブラブ




これは全体像の模型ですクローバー


玄関先のロビーがとても癒されましたラブラブ

中庭の校庭が見えます音譜


懐かしいオルガン🎹


薪暖炉も…


ここのお宿はスタッフが織った

折紙の作品があちこちに

飾らせてとても癒されましたラブラブ


さりげない折紙の演出が

とてもほっこり致しますラブラブ



中庭の校庭は

紅葉が始まり

素敵な避暑地で

学校だったようには

ぜんぜん見えませんラブラブ



夕食もたっぷりありましたラブラブ








お部屋は白熱灯は全くなくて

温かいあかりの下で

のんびり過ごことが出来ましたクローバー


朝のメニューもたっぷりあって


帰宅しましたら、

やはり太ってましたぁ〜(笑)



隣の敷地には小学校が隣接されていますクローバー


ここは中に入って

展示作品などが見れるように

なっているのですが

夫が先を急ぐため

外から眺めるだけでしたクローバー


これは朝の光景ですが

お宿から見た夕方の光景は

ほんのり明かりが灯り

とても素敵でしたラブラブ



校庭には

バスがあり

ビニール製の風船のように

空気で膨らませて作られたいます。

まるで本物のようでビックリ致しました‼️


プールはまるで池のような作りになっついて

斬新なデザインであしらわれていましたラブラブ



この吹屋に泊まってみて

私は昔から学校が大好きだったことを

思い出しましたラブラブ

勉強は苦手でしたが

友達と遊ぶことがとても楽しくて

毎日、通うのが待ち遠しかったことを

おぼえていますラブラブ



避暑地に泊まりに来た感じでしたが

とても懐かしく…

癒されましたラブラブ



夫がいつも旅のプランを考えます虹

行きまでのプランをたてるのが

一番楽しい時間と言ってますラブラブ



今回のプランも一生懸命考えて

値段のことや

雨だった場合のプランなど

時間をかけて

ここまで連れてきて頂きました黄色い花

大満足ですドキドキ

夫に感謝ですラブラブ



本日も読んで頂いて感謝申し上げますコスモス