10月に入って色々なお方に
お会いする機会が多くなりましたラブラブ



元気でお会い出来ることが
とても幸せな事だと
最近、身に染みて感じます。



お会いする方に
温かいお言葉や品物を頂いて
いつも支えて頂いて
感謝申し上げます虹


沢山頂いた中に
愛媛のおミカンオレンジ

一年間、私たち夫婦も住んでいましたオレンジ
ミカンの産地ですオレンジ
とても懐かしくて
毎年、美味しく頂いておりますラブラブ
ありがとうございます😊

おかず味噌も、
ご飯やお豆腐に添えて
いつもと違う食卓になるので
とても嬉しいです😃



旬なお野菜や果物





珍しい採りたてのピーナツ

初めて調理をさせて頂きましたクローバー
早めに調理しないといたみやすいので
直ぐに湯がいて
朝のサラダにも添えて頂いていますクローバー


枝豆も嬉しいです😃
我家は、枝豆ご飯を作ってよく頂きますクローバー


植物性タンパク質を
出来るだけ工夫しながら
頂けるので嬉しいですねクローバー




それから珍しいペコちゃんのバックを
頂きましたラブラブ
ありがとうございます😊


皆さんに支えて頂いて
感謝申し上げますラブラブ




出来ることを喜んで
させて頂きたいと思いますラブラブ




本日も読んで頂き感謝申し上げますコスモス